2018年02月20日

大鶴ギタンジャンボリー

Photo 2018-02-15 14 51 14.jpg

こんばんは

夜の わにわにパニック 月曜SPARKです。



さて、今夜もおつきあいいたd


『タツヒコさん!』

「あ、お義母さん、、どうされたんですか急に!?」

『どうされたんですか?じゃないですわ。
あなた、会社を首になったんですって?』

「どうしてそれを・・・」

『この橘園家において、

あなたみたいなものを置いておくわけにはいかないんですよ!(ぴしゃっ)』

「待ってください!お義母さん、これにはわけがあって、

ぼくはまだ・・・」


『おだまり!!

敗者の言い訳ほど、見苦しいものはないですわ!!』


「違うんです、確かに今の会社は解雇されました。

それでも、僕には、やらなきゃいけないことがあるんです!

だからもう一度チャンスを、僕にください!」


『なんですか、やりたいことって?どうせ大したものじゃないんでしょ』


『僕には、どうしてもお金をためてやりたいことがあるんです!


それは・・・』



次週、タツヒコ、吉原へ行く。



お腹がいたいけど、
頑張ってブログ書きまーす。マジ卍はげる。




図書館でよく勉強してましたね〜。
高校の時行ったんですが、
テスト期間は、あまりにも人が多くて、
そしたら友達が、
「マンガ喫茶で勉強しようぜ!」
って提案してきて、
当時、八戸には、マンガ喫茶なんて珍しかったので、
行ったはいいものの、
あまりの快適にすぐにマンガに手を伸ばし、
当時は、机にエロ本を積んで読み漁っていると、お店のお兄さんに
『君達は、何の勉強をしにきたんだい?』

なんて、良い思い出ですね〜

ガウディ、いいマンガ喫茶だったな。


あ、すみません、ほっこりするようなエピソードをつい。


映画館でのトラブルは、つきませんよね。


なんで絶対喋るやつはなんなんでしょうか?

あと、お菓子カチャカチャやる人!

僕は、人目がとにかく怖いので、
どうしてもお菓子食べたいときは、
10倍くらいのスローモーションで音をたてないように食べます。

みなさんも、


No More 映画泥棒!



ノーモアクライですよ。




そして

No More おみくじ野郎!

見つけ次第、
このブログじゃ書けないことしてやるからな!



そして、ここで業務連絡です。


来週のSPARKは、

なんと100回記念日!

尾崎世界観と愉快な仲間が、
会社の金で飲むという楽しい企画を展開!

そこで、
SPARKリスナーの皆様から
お悩みメールを募集します!
期限は、なるはや!
ほろ酔いの尾崎パイセンが、
これでもか!ってくらい、
超ド級の、


超ド級のドってなんだかご存知?

これね、
昔のイギリスの戦艦、
ドレッドノートの頭文字から来てるんだって!


ということで、メールお待ちしています♡






ホントかな?

≪生80円てホントかなぁ?≫

このコーナーは、
皆さんから、アホな口調で質問を送ってもらいます。
質問の最後には、『ホントかなぁ?』って締めてもらいます。
そしたら私が、『どうしてだい?』って聞くので、
そのあと何か一言お願いします。

はい、小遊三さん。


「次々と出てくる不倫報道、ホントかなぁ?」
「どうしてだい?」
「俺も一戦交りたいな〜」
「おい山村くん、小遊三さんのイナズマ全部持ってってー」


というコーナーです。




今週のおさらい

・詐欺には気をつけろ。

・ただでくれる時計は要注意。

・一期一会という言葉に騙されるな。

・ジャニーズは間違いメールしない。

・俳優も同様。

・これも詐欺、あれも詐欺、たぶん詐欺、きっと詐欺

・きゃんたまは人をあらわさない。

・怒らないから言って は、抵抗しないで諦めて。

・紙袋は歌い上げ。






≪尾崎!すごい緊張観!≫


尾崎さんにゲームを通して、
適度な緊張感を与えて、
能に刺激をあたえる企画だったのですが、

結果、スタジオが緊張感で覆われ、
目の前の私も、
蛇ににらまれたカエルの如く、
なすすべがなく、
ひたすら、剣をさしていました。。。


たまにやると面白いよね。


ここで、お詫びのざきさんの写真をば。


Photo 2018-02-15 14 47 23.jpg

Photo 2018-02-15 14 47 37.jpg



       アディオス!



******************************************

今夜のSPARK BOXは、
山田世界観さんの作品でした!

またどうか送ってくだせぇ〜。


月曜のSPARK BOXでは現在、


・尾崎世界観のロゴ、
・尾崎世界観サインのアイディア
・文章作品
・オリジナル音源、カバー音源
を大募集しています!


尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!
なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. ミルクリスピ― / クリープハイプ
M3. ピリオド / 石崎ひゅーい
M4  さよならパーティ / エレファントカシマシ
M5  バブル、弾ける /  クリープハイプ
Staff| 01:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー