2017年09月06日

SHISHAMOがSPARK卒業・・・!!?(涙)

DI9yKhdUwAAvoHV.jpg
今週もありがとうございました!
今夜は今年めちゃめちゃに出演した夏フェスの総括をしましたね。
例年よりもフェス自体を楽しめたようで、忙しくて夏らしいことは
あまりできなかったかもしれませんが、楽しめてよかったですね!

そして今夜、エンディングで衝撃のご報告がありました・・・・

SHISHAMO、9月でSPARK卒業。(涙)

皆さん突然のご報告に驚いたかと思います。
SHISHAMOのSPARKが始まって間もなく1年。
先日SPARK LIVEも出演したばかりですが・・・
でも、メンバーも言っていましたが、決してネガティブな卒業では
ございませんし、まだあと3回放送もあるし、その中で
企画もやろうと考えていますので、
SHISHAMOのSPARKチューズディ残り3回、
どうぞ楽しんでお聴きくださいね!

今週もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週もお楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介しています!

今週はRN:侑@マスクのやつ さんから投稿いただいた 「BYE BYE」の歌詞を
アレンジした小説を、吉川さんの朗読でご紹介しました!


過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、
というとっても女子っぽいコーナー。

今週の愚かなツイートに対して・・・

「SHISHAMOのドラムに似てる」を
悪口として使うな!!!つらいわ!!


愚かなツイートを毎週吉川がつるし上げていくので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


New Single「BYE BYE」
Now on sale!!!!

deisk_s06.jpg


最新ALBUM
「SHISHAMO 4」発売中!!

disk_a04.jpg   

Staff| 02:01 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー