2017年09月07日

カンパネラのライブの秘密に迫る!

カンパネラのライブの秘密に迫る!


今回の必殺仕事人のコーナーには、

カンパネラのライブ演出も務める

株式会社ATFIELDの青木勉さんとタカハシマサシさんが登場!



ライブの仕事は「賭け」という側面も含まれていたり、

アーティストが売れるにはどうしたらいいか?

も一緒に考えていくのがラロックエージェントのお仕事の一つなんだとか。


コムアイちゃんが一番助かっているのは

謝り上手の青木さんに演出の無理を交渉してもらえること!

やっちゃった時はめちゃくちゃ怒られているそうです笑


そんな苦労もありつつ、水曜日のカンパネラを始め

いろいろなアーティストを支えている

縁の下の力持ちな存在の青木さん、タカハシさんでした。


そんなATFIELDがやっているBAYCAMP 

9/9 (土) 川崎東扇島公園にて、オールナイトで開催です!

みなさんぜひチェックしてみてください!


http://baycamp.net/2017/





▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


さてさて、今週紹介したのは、

MELOTRONMELONさんの「GARDEN」という音源です。


その驚くべきクオリティもさることながら、

コムアイちゃんたちが一番驚いたのは、

MELOTRONMELONが去年結成という事実!


ZiNEも下北沢のお洒落なカフェにおいてある感じの

もんのすごくハイセンスな作りでした!


SPARK BOXから新たなアーティストが羽ばたいていく予感!?




▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「エンゲル」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、



「たけまつ」さんと「あやにゃん」さんと「メッセンジャー達夫」さんでした!


おれりりでは

水曜日のカンパネラがトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!



それでは、また来週!


Staff| 02:12 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー