2017年06月20日

オクラ佳!

Photo 2017-06-17 19 10 19.jpg

今夜も、尾崎世界観と愉快な仲間たちをお聞きいただき
有難うございました。

今日は、UNISON SQUARE GARDENから
ベースの田淵智也さんが
木戸をあけて、やってきてくださいました!!

弁がたつ者同士の放送のため、
押しに押した今日の放送。
ベーやん渾身のコーナーは、やりまてん!
という形になってしまい
全くもって、あーいとぅいまてーんですよ。


さて、
初回、オクラ佳のトンネルからはじまり
その後も田淵さんは、
なかなか尾崎さんのするどい打球を拾えず
ラジオ力においては、
今日は尾崎さんの圧勝!!

それにしてもよくしゃべりましたね!!笑


とはいえ、ライブのチケットの現状や、
音楽についてなど、
この番組にしては珍しく、
本当に聴いていて、
ふむふむなるほどなとなるような内容
珍しくいいお話が聴けました。

月曜SPARKブログは
真面目なことは一切書けないルールなため、
是非、内容を確認したい!という方は、
radikoのタイムフリーで存分に聴いてください♪


また田淵さんには是非きていただいて
尾崎さんの千本ノック、
全て拾い上げていただきたいものです!


さて、8月には、
J-WAVE SPARK LIVE vol.3が!!

こちらもたくさんのご応募お待ちしています!!


来週はまた通常放送に戻りますので、
「歌い上げていますか?」や
尾崎先生へのメッセージもお待ちしています!

メール 送らないやつ もう グッドナイト♪

******************************************
今回のSPARK BOXは、
先週に引き続き、
マイへアイズゴッド降臨!!

今回は、もちろん
UNISON SQUARE GARDENの曲をアレンジ!!

2週連続での作品、
本当に有難うございました!!


こちらは、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開していますので、
ぜひチェック!!!


番組では、SPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画、
またはオリジナルの文章でも大丈夫!

こちらまでお送りください!お待ちしております!

***************************************
今夜の選曲リスト


M1. イト / クリープハイプ
M2. シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN
M3. 手漕ぎボート / 小林大吾
M4  さよなら第九惑星 / UNISON SQUARE GARDEN
M5. 風にふかれて / クリープハイプ×
Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー