2017年06月15日

三代目ケンモチヒデ三郎に大沢伸一さんドン引き?

▼DTM歌舞伎の三代目ケンモチヒデ三郎に

 大沢伸一さんドン引き?


CIMG9574.JPG

今週もSPARKを聞いていただいて、

ありがとうございました!


今週はMONDO GROSSOこと大沢伸一さんが登場!


大ファンだというケンモチさんはガチガチに緊張して、

舞い上がっていました!


お話は、話題となっている「ラビリンス」満島ひかりさんのMVや、

最新アルバム「何度でも新しく生まれる」の話題へ。


今回のアルバムの人選については、

スタッフの方の意見を参考にしたという大沢さん。

時代は「作る時代から選ぶ時代」に突入してきているというお話は、

SPARK リスナーにとってもとても興味深いお話だったのではないでしょうか?




▼SPARK BOX


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


こちらのコーナーにも、大沢さんが登場してくださいました!


そして、憧れの人が来ようが、毎週やります!ケンモチさん七変化!


今週はNYで話題沸騰中のDTM歌舞伎の第一人者、

三代目ケンモチヒデ三郎さんが登場!!!


大沢さんは少し驚いた様子でしたが、喜んでくださっていました。

よかったね!ケンモチさん!



さてさて、今週紹介したのは、

Your loveさんの「combine」という音源です。


非常に律儀なメッセージとともに送られてきたこちらの楽曲。

大沢さん曰く、「自信があるからなんじゃない?」とのこと。


その自信通り、楽曲は非常にクオリティの高いものとなっていました。

3人も、いろいろと小言は言いつつも、しっかりと評価している様子でした。


Your loveさん、またの応募をお待ちしていますね!





▼おれのリリックを越えてゆけ!


こちらのコーナーでは、カンパネラの楽曲「エンゲル」に

リスナーのみなさんからのオリジナルな歌詞をつけてもらっています!


唄い手は、スタッフの本田が担当!


今回特製ボールペンに当選したのは、、、、



はるぅ亭いいお肉」さんと

「映像ディレクター」さんです!!!!!



ボールペンでこれからも、いい歌詞書いてね!

おれりりは

水曜日のカンパネラがトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。

みなさんの作品が、水曜日のカンパネラにインスピレーションを与えます!


ご投稿、お待ちしています!



それでは、また来週!


Staff| 02:38 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー