2016年12月15日

デンジャー野崎に気をつけろ

▼デンジャー野崎に気をつけろ


CIMG9067.jpeg


今週は!みんな大好き野崎くんスペシャル!ということで、

特別企画をお送りしました!


一般人でありながら、映画・ズーマニアの顔を持ち、

甲本ヒロトさん、レキシの池ちゃん、栗原類さんなどなど・・

数々の芸能人から愛されている、SPARKおなじみの野崎くんと、

そんな「野崎くん大好きミュージシャン」代表のオカモトレイジさんをお迎え!

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんからのコメントもありましたねー。

彼の魅力や、生態について掘り下げた1時間!いかがでしたでしょうか?


ストレスに敏感という野崎くん、

口周りの吹き出物も多くなってしまっているそうです。



オカモトレイジさんが発表した

デンジャー野崎になってしまっていた瞬間は、

「男の子のポスターの前でボーッと立ち尽くしていた」

ことだそう。

これにはさすがに「食らっちゃった」というレイジさん。


続いては「フィーリング野崎!」のコーナー。

野崎くんが答えそうなコトを二人が当てる!

というものだったのですが、、、、、

質問は「もしも世界が終わるなら、野崎くんは何をする?」


お二人の答えは、

レイジさん「おばあちゃんとお母さんと3人で動物園に行く」

コムアイちゃん「動物園で映画を撮る」



「動物園に行く」という所までは

合っていたのですが、、、不正解!


正解は「一人で動物園に行く」とのことでした。

野崎くんの動物との距離感を正しく知っていれば、

答えられた問題でした、、、!


以上、野崎くんの生態に迫った一時間でしたが、

みなさんいかがでしたでしょうか?

またの機会をお楽しみにー!


▼おれのリリックを越えてゆけ!


水曜日のカンパネラが現在製作中の

新曲のトラックとメロディーを公開。

そこにオリジナルの「歌詞」をつけて、

みなさんに投稿してもらおうというコーナーです。


採用されたのは、おもちさん、そしてえぞがうらーさんの作品。


特におもちさんの作品は

テキサスでケンモチさんが骨折した事実を

説明したもの!

経緯が全てわかる秀逸なものでしたねー。



みなさんからの投稿もお待ちしています!

水曜日のカンパネラからのヒントは、、、、

「キメが大事!!」とのこと


基本的には歌詞だけの投稿でOK!

もちろん、やる気がある人は

実際に歌ってみた音声データや、

動画での投稿もOKです!



みなさんからの自由な投稿お待ちしています!! 

音源のDLはこちらから!!




▼リスナーのみなさんからの音源を紹介するSPARK BOX!


SPARK BOXではみなさんが作った

動画・音源を募集しています!

集まった作品の中からコムアイが

一つをピックアップし、番組でご紹介。


こちらのコーナーには、

カンパネラのケンモチさんが登場!


今回ご紹介したのは、以前にも投稿していただいた

ジーザス山崎 (BASICA)さんの「NOMERIKOM」という楽曲です!


以前にもクオリティが高すぎる作品を送ってきてくれた方ですねー。

前回はケンモチさんをして

「カンパネラを越えている」とまで(!?)言わしめたアーティスト。


確かに、音圧からして段違いな音をブチこんできています。

一人前のアーティストとして認めたからなのか、

2人も対等な目線での発言が多かったですね。



ジーザス山崎 (BASICA)さん、またの作品をお待ちしています!!


SPARK BOX、水曜日は

「DTM音源やラップもの、

 そして、どの曜日に送ったらいいのかわからないゲテモノ」

な作品を募集しています!

あなたの作った曲に、水曜日のカンパネラがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

それでは来週もお楽しみに!!!

Staff| 02:03 | カテゴリー:水曜日のカンパネラ

バックナンバー

カテゴリー