2016年12月14日

冬にはやっぱり・・・あったかいんだからぁ!!

20161213SHISHAMO1.jpg

今週もありがとうございました!
1ヶ月で周ってきた全国ワンマンツアーがついに終了しました!
ご来場いただいた皆さんに大変感謝しつつ、
2017年のニューアルバムリリース!
さらには日本武道館公演を含む春のツアーも発表!!
来年もSHISHAMOは全開で突き進みます!
そんなSHISHAMOのトークが聞けるのはこの「SPARK」だけ!
メンバーの想いはこの番組でどんどんお伝えしていきますので、
お聞き逃しなく!!


<SHISHAMOのネガティブ★クリスマス!!!>

12月限定で立ち上がったこの企画。
皆さんからたくさんのむごたらしいエピソードが届きました。
そして今週ついにその当選者を発表しました。

*SHISHAMO直筆サイン入りカード*
RN:おもち さん
RN:グレーのニット さん
RN:目録 さん

*SHISHAMOが直接プレゼント渡し*
RN:ゴメンね親心 さん


これでどんなにむごい経験も、少しは癒されるのではないでしょうか。


皆さん、たくさんの投稿ありがとうございました!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆



「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今日ご紹介した作品はRN:黒糖まひーるはくりぼっちサンからで、
SHISHAMOの曲を替え歌として歌って、そしてなぜかピッチを上げて
投稿してきました。。。。なぜ・・・!!?
でもメンバーかなり大爆笑!面白かったです!


過去の投稿作品は下記からcheckできます!


こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジコピーなど、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

今回はお休みでした★


皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー