2016年11月02日

RN:ぴーすけサンにイラっとして電話、切っちゃった・・・

20161101SHISHAMO.jpg


今週も最後までお聞きいただきありがとうございました!
最近まわった学園祭での録音素材を今日は少しお届けしましたが、
同年代の前でのライブ、メンバーは緊張しつつも、大学生の熱に
元気をもらったみたい。
今後も、学園祭の素材を録ってご紹介していくので、お楽しみに!

そして今日はついに電話をつなぎましたね。
番組にメッセージをくれたRN:ぴーすけサン。
彼女の誕生日に毎年サプライズをしている、というメッセージに、
メンバー一同イラっとしたため電話してみると・・・
ついに電話がつながりました!・・・が!
そのラブラブな内容にさらに胸クソ悪くなってしまい・・・

電話、切っちゃった。

と、いう訳で!
今後もどんどん電話つないでいきたいと思いますので、
皆さんいつでも準備お願いしますね!

毎週たくさんのメッセージ、ツイートありがとうございます!


メッセージの送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/index.html


来週もお楽しみに!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SPARK BOXのコーナー☆

「SPARK」では各曜日共通のコーナー「SPARK BOX」というのがあって、
リスナーの皆さんから投稿していただいた音源、映像などを
ご紹介していきます!!

今週はラジオネーム:けいちゃん サン からの作品をご紹介しました。
SHISHAMOの「僕、実は」をアレンジを加えたギターでコピーした映像を
投稿してくれました!
朝子がブゥブゥ言ってましたが・・投稿ありがとうございました!

こんな感じで・・・
SHISHAMOが担当する火曜日では、オリジナル楽曲やSHISHAMOのコピー、
アレンジなどはもちろん、メンバーご用達のイラストなんかも募集中です!

皆さんの力作をドシドシ送ってきてください!!

作品の送り先はコチラ!↓↓↓↓↓
https://www.j-wave.co.jp/original/spark/message/sparkbox.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆今週のエゴサーチ☆


"エゴサの鬼"こと、ドラム・吉川によるこちらのコーナーは、
毎週エゴサで拾ったネタを披露して、メンバーみんなでヤンヤ言う、という
とっても女子っぽいコーナーです。

彼女が見た小っちゃくて可愛いSHIHSAMOのドラムは、
SHISHAMOのドラムではございません。

皆さん、吉川のエゴサは本当にチマチマひつこいので・・・気を付けて!!
良い事は良い事で取り上げますで、ヨロシクお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆SHISHAMO 最新情報☆


single
「夏の恋人」 発売中!
UPCM-1415 ¥926+税

収録曲
1. 夏の恋人   
2. 恋に落ちる音が聞こえたら   

Staff| 02:00 | カテゴリー:SHISHAMO

バックナンバー

カテゴリー