2016年07月13日

これがYYYの楽しみ方や!with tofubeats

▼YYYへ向けての予習をば!

CIMG8500.JPG

今週は7月17日に開催されるイベント

YYYの楽しみ方を紹介していきました!


YYYは

WARNER MUSIC JAPANとASOBISYSTEMのタッグでお送りするイベント。

出演者は、中田ヤスタカ、tofubeats、banbox、そしてlivetuneのkzです!


DTMアーティストを心ざすSPARKリスナーならマストGOなイベントですね


このYYYというイベント、今年1月にも「YYY vol.0.5」という名前で


開催していたのですが、こちらチケットは完売!ものすごい盛り上がりでした!

今回は新木場STUDIO COASTが会場ということで、

更にパワーアップしているのではないでしょうか!?


kzさんいわく「クリエイター4人といっても、

それぞれ四者四用な個性を持っているので、そこを楽しんでほしい!」

とのことでした!


そしてそして!出演者でもあるtofubeatsさんにも電話で出演していただきました!

最近は週3で水泳に行き、

パンを食べながら散歩したりしてすごしているというtofu兄貴。

なんて羨ましいチルな生活なんでしょうか。これぞ勝者。

「ドーナツでも食べながら見に来てほしい」というtofubeatsさん。

みなさんもtofubeatsに負けないようなリラックス&チルな姿勢で

ライブを楽しんでみてはいかがでしょうか??


YYYは7月17日(日)会場は新木場STUDIO COASTにて!

チケットは各プレイガイドにて発売中です!

Staff| 02:05 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー