2016年05月25日

三森すずこさん、いらっしゃいませー。

▼三森すずこさん、いらっしゃいませ〜。

今週はSPARKファミリーの一員!三森すずこさんが登場してくれました!

CIMG8244.JPG

三森さんといえば、

3月に行われたSPARK LIVEではお世話になりました!

その際、初解禁してくれた新曲「Xenotopia」のお話などを中心に

うかがっていきましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?


さて、そんな中、

kzさんが聞かずにはいられないのが先月4月のμ’s活動休止の件です。


紅白出場、そして東京ドームと、夢を駆け上がったμ’sでしたが…

今の三森さんのお気持ちはや6年間を振り返ってみての率直な心境、

そして海未ちゃんへ向けた裏メッセージもある

という新曲「WONDER FLIGHT」のお話も聞きました。

ラブライバーのリスナーの方は、

涙腺が緩んでしまった方もいたのではないでしょうか?


「WONDER FLIGHT」はXenotopia」のカップリングに収録されています。

詳しい情報はHPをチェックしてみてください!


http://mimorin.com/



▼今週のSPARK BOXは、perfume愛のこもった作品!

今週のSPARK BOXは、ペット梅さんのperfume REMIX作品。

perfumeの「だいじょばない」をREMIXした楽曲をご紹介しました。

この曲が大好きというペット梅さん。

もっとBPMを遅くしたほうがこの曲の良さが出るのでは?

というアイデアをもとに制作したそうです。


REMIX作品に対しての辛口評価が多い(!?)kzさんですが、

今回はかなりの高評価!

「これもアリかもしれない」と言わしめたペット梅さん!やりますね!

また新たな楽曲、お待ちしています!!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


Staff| 02:15 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー