2016年04月26日

プレゼントもあるし、もっとメール送らんかい!

IMG_0801.JPG

今夜も尾崎世界観のSPARKを聴いて頂きありがとうございました!


先週は石崎ひゅーいさんと蒼井優さんが番組に遊びに来てくれたということで、
その感想メールが番組宛にたくさん!全部紹介できないのが残念でしたが、
できるだけいっぱいみなさんからのメールを読みました!!

前回ちょっぴりメールの数が減って寂しかったんですが再び盛り返してきましたね…
もっとメール送らんかい!!

メールといえば、今回はすでに大人気の「みっちゃん」からのメールを少しご紹介。
なんかよくわからなかったですよね笑。
でも絵文字を異常に使うというのがみっちゃんらしくて可愛かったです。

そろそろみっちゃんのコーナーもあるかもしれません…あるかな?焦らすね〜〜


そして「Yahoo!知恵袋」に投稿されている悩みに勝手に回答してベストアンサーを目指す、

「尾崎世界観の勝手にYahoo!知恵袋」




このお悩みに尾崎さんは何と回答したのか?
気になる中身は実際に書き込んであるので見るべし!

私のほうが尾崎さんよりいい答えを出せる!という方は遠慮せず書き込んでください。
尾崎さんとベストアンサーを競い合いましょう!



続いては、月曜SPARKの斬新コーナー。

「今週のヤクルト!」


先週は「ヤクルト タフマン」をごっくん飲んでビンビンでギンギンになった尾崎さん。
やっぱり「タフマン」は元気でるよね〜〜!

そして今週お送りしたヤクルト製品は、、、


「ヤクルト プレティオ」!


今回から晴れて(仮)が外れて正式な売人となった、
「ヤクルトごっくんガール」が深夜にいい感じで「プレティオ」を紹介してくれました。
いつかゲストに来てくれないかなぁ…ヤクルトごっくんガール…

景気良くグイッと一気に飲み干した尾崎さん。
プレティオはヤクルトの選手で言ったら「西浦選手」だそうです。

体に良いし美味しい!最高ですね「プレティオ」。


来週は一体どんな「ヤクルト製品」がでてくるのか…お楽しみに…


******************************************

さらに今回のSPARK BOXは、ラジオネーム「カズキ オオハタ」さんから送っていただいた、
楽曲をご紹介!

カズキさんは、千葉出身の4人組ロックバンド「NOWEATHER」のボーカル!
曲は「赤い青春」という曲をお届けしました。

20歳のバンドとは思えないクオリティの高さに尾崎さんも驚愕…

そんな気にになる楽曲は、YouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますので、
今すぐチェックを!!!


番組では、引き続きSPARK BOXを大募集中!
尾崎さんに見てもらいたい動画ならジャンル不問!なんでもOK!
こちらまでお送りください!お待ちしております!!
***************************************

最後に、この番組初のプレゼントのお知らせ!!

番組内でもご紹介した漫画、入江喜和先生の『たそがれたかこ』(現在7巻まで刊行)を
1巻ずつ、尾崎さんのサイン入りで7名の方にプレゼント!
バラバラだけど、1冊当たれば他の巻も買いたくなるはず…!

作者の入江喜和先生とはラジオをきっかけに知り合ったそうで、
この漫画には尾崎さんがモデルになっているバンドマンのキャラクターも登場したり、
尾崎さん自身も色々な刺激ももらっている作品なんです!

メールにプレゼントを希望する熱いメッセージと、住所・氏名・電話番号を記入して
どしどし送ってください!!待ってます!

***************************************
今夜の選曲リスト

M1.    愛の点滅   /   クリープハイプ
M2.    賛美歌  /   The Cheserasera
M3.    HUDDLE FORMATION   /   GO! TEAM
M4.    破花  /   クリープハイプ
M5.    自分の事ばかりで情けなくなるよ  /    クリープハイプ

Staff| 02:00 | カテゴリー:尾崎世界観

バックナンバー

カテゴリー