2016年04月27日

姿勢がよすぎる焚吐さん

新世代アーティスト焚吐さん登場!

今週は、若干19歳のシンガーソングライター、焚吐さんが登場してくれました!

ボカロとロックのテイストを取り入れた新世代アーティストです。

CIMG8048.JPG



シンガーソングライター焚吐さんは去年の12月に

シングル「オールカテゴライズ」でメジャーデビューデビュー。

こちらはアニメ「ヤング ブラック・ジャック」のED曲です。

そして2016年5月4日に、ニューシングル「ふたりの秒針」を発売。

これからの活躍が期待される、ニュージェネレーションなアーティストです!



そんな焚吐さん、Twitterをちらっと覗かせてもらうと、

様々なアーティストの弾き語りカヴァーをアップしています!

斎藤和義さん、レミオロメンや中島みゆきさん、中森明菜さんなど、

男女や年代を問わず、幅広いアーティストですよね。

「自分が歌ってみたら面白いと思うアーティストを選んで歌っている」

らしいのですが、音楽の探究心がほとばしる感じが、まさに若さですね!!


そんなこれからも要CHECKな焚吐さんの最新情報はコチラ!

『ふたりの秒針』リリース記念「アコースティックミニライブ&サイン会」ツアー

東京は5月4日(水) @タワーレコード渋谷店 などなどで開催される予定だそうです。

そして!無料ファンクラブ『リアルタイム・カプセル』も開設中!

詳細は公式HPをチェックしてください!


http://takuto-official.com/


▼今週のSPARK BOXは、あゆちゃん感のない「あゆちゃん」

今週のSPARK BOXは、ケルケルさんの「AYUCHAN」という楽曲をご紹介しました。

その中身は「あゆちゃん」という曲名をなぜつけたのかわからないほど、

インダストリアルで実験的な音源でした。

kzさんも曲名と曲調とのギャップに翻弄されつつも、しっかりとアドバイス!!

このSPARK BOXは本当に色々な種類の音源が送られてきますね!

ケルケルさん、新たな楽曲、お待ちしています!!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

Staff| 02:00 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー