2016年03月08日

改めまして、こなそんフェスお疲れ様でした〜!

今週も、SPARKを聴いて頂きましてありがとうございました!

先週はまさかの収録放送ということで、改めまして先日開催された「こなそんフェス」について、お二人にがっつり振り返って頂きました〜!


想像していたより何倍も凄かったとあっこちゃん。
えっちゃんも凄すぎて簡単に伝えられない程とのことでした!

実際に来ていただいたお客様の声もお届け!
当日の盛り上がりが伝わったと思います!阿波踊り、素敵でしたよ!!


送って頂いた、感想メールの数も凄いことに!
文章から熱が滲み出ていましたね〜!!
本当にたくさんのメール、ありがとうございました!


さらに今回は特別に、こなそんフェスでのライブ音源もオンエア!
「シャングリラ」をお届け!行った方は当日の熱気を思い出したんじゃないですか?


というわけで、改めまして「こなそんフェス」に来て頂きましてありがとうございました!


1457403866539.jpg

 
********************************************
そして今週のSPARK BOXは「三角形の時間」さんからの動画。

「三角形の時間」ギター、ベース、ドラムボーカルで構成された変則3ピースロックバンド。
なんと今回送って頂いた動画はストーリーや作画、撮影、音源の全てをメンバーで製作!!
「カフカ的不条理のエチュード」という曲をお届けしました!!

まさに”三角形の時間"というジャンルの要素を詰め込んだ一作!
送って頂きました「三角形の時間」さん、どうもありがとうございました!


動画はYouTubeのJ-WAVE CHANNELで公開しますので、ぜひチェックを!



番組では、SPARK BOXの動画を募集しています。
チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!
************************
さらに今回の徳島クイズは特別編!!
徳島からお届けということで、フリーマガジン「ARL」の方々にスタジオに来ていただき、その場でクイズを出題!!
フリーマガジン「ARL」はこなそんフェスでも「読まなそんブック」というものを配布したんですよ!
手にされた方も多いんじゃないですか??


そして気になる問題は。。。
「徳島の阿波市御所にある、日本に1台しかないという自販機。一体何を売っている自販機でしょうか?
という問題!

ヒントをもらいつつも二人はピンと来たみたいでしたよ!!
正解は、、、「ボンカレーの自販機」でした!見事正解!

ホカホカのボンカレーのパックが出てくる自販機が1台だけあるんですって!!
しかもお値段は300円!安い!笑
これを食べるためだけに御所に寄る方もいるんだとか…


問題を出してくれたフリーマガジン「ARL」の方々、どうもありがとうございました!!

***************************************
ということで今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「さら」。
これは「新品」という意味でした!
今回は正解者多数!なかなかやりますね〜!

そして気になる今回のもや弁は、コチラ!
「いっきょい〜」
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

来週もお楽しみに〜!!!!!

***************************************************
今夜の選曲リスト
M1.  LAST LOVE LETTER / チャットモンチー
M2.  8cmのピンヒール / チャットモンチー         
M3.  シャングリラ(LIVE@徳島こなそんフェス2016) / チャットモンチー 
M4.  DAY DREAM / JUDY AND MARY
    ※あっこちゃんの青春プレイバック
Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー