2016年03月09日

やのあんな登場!J-WAVE SPARK LIVEを振り返る!

▼J-WAVE SPARK LIVEにお越しいただいたみなさん、

 ありがとうございました!

今日は、livetune+のやのあんなを迎えて、

3月2日(水)に開催された、

livetune kzがオーガナイザーを務めるライブ

J-WAVE SPARK LIVE vol.2の模様をたっぷりと振り返りました!


livetune+_2.jpg

まずは、livetune+からスタート!

ここで、新曲「そふとたっち」を披露!

堂々のパフォーマンスに会場が一気に盛り上がりました!!


yanaginagi_1.JPG

会場全体が独特の雰囲気に包まれた、やなぎなぎさんのステージ。


mimori_2.JPG

新曲「Xenotopia」を披露してくれた三森すずこさん。

更に激しさを増したというダンスもキレッキレでした、、、!


Mayn_1.jpg

圧巻のMay'nさんのパフォーマンス。

踊りながらのこの歌唱力は脱帽の一言!!片時も目が離せないステージングでした。



splallcast.jpg

そして、大トリを務めた kz + ALLCAST Collaboration!

出演者であり、全員がkzさんとの共演経験もある

三森すずこさん、May’nさん 、やなぎなぎさん、そしてやのさんが

この日のためにアレンジされた

livetuneさんの名曲「Tell Your World」を歌いつなぐという

スペシャルなコラボレーション!!

(やのさんと三森さんが2人で歌うシーンはSPARKリスナーの涙を誘いました…笑)


既にOAや会場で発表になりましたが、
livetune+待望のCDリリースです!!!

その名も、『Sweet Clapper』

5月11日(水)リリースです


▼Release

2016年5月11日(水)リリース

1st EP『Sweet Clapper』


01. Intro

02. Sweet Clapper

03. Milky Rally *ドールアニメーション「MILPOM★」OPテーマ

04. そふとたっち *おもちエイリアン「どんどんしーてれびVol.0さいとーさんをしんりゃくしたよ。 」OPテーマ

05. スローペース

06. Jump Up

07. Darling Darling

 

ふとたっちはMVも公開されています。

kzさんとやのさんを模したかわいいキャラクターが描かれています!



詳細はlivetune+のHPをチェックしてみてください!!
http://livetuneplus.com/



というわけで、J-WAVE SPARK LIVEに来ていただいた皆さん、
そして出演者の皆さん、本当にありがとうございました!
これからも、SPARKをよろしくお願いします!!!


kzyano.jpeg




▼今週のSPARK BOXは、「アメコミ映画のサントラが作りたい」

今週のSPARK BOXは、ケンケンさんの「STAND」をご紹介しました。

アメコミが好きで、将来アメコミ映画のサントラを自分でまるごと作ってみたい。

というとてもまっすぐな夢を持ったケンケンさん。

livetuneさんも流石サントラマニアだけあり、

かなり熱のこもった指導を行っていましたね!

ケンケンさん、kzさんがサントラを紹介するコーナー

「バックトラックトゥザフューチャー」を聞きまくり、勉強してみてください!!

livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!

どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

Staff| 02:00 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー