2016年02月24日

ナナシスより茂木伸太郎さん、水瀬いのりさんが登場!

▼「ナナシスより」総監督の茂木伸太郎さん、

  水瀬いのりさんが登場!

P1060782.JPG


今日は、スマホアプリ「Tokyo 7th シスターズ」

の総監督&総合音楽プロデューサーである茂木伸太郎さんと、

七咲ニコルの声を担当する声優の水瀬いのりさんが登場してくれました。


相変わらず、茂木さんのナナシスにかける情熱には脱帽です。

今回はそれに加え、まっすぐな夢を持った水瀬さんのお話も聞く事ができました。

この業界に入ったころはシャイであまり会話が続かなかったという水瀬さん。

少しずつ意識を変え、今では普通にトークもできるようになったそうです。

ナナシスと共に成長するのはユーザーだけではなく、

スタッフやキャストさんもなのですね!!


▼やのさん、超能力タコ焼きを食レポする


livetune+のボーカル やのあんなさんa.k.a大怪獣が

人間力のアップを目指し、様々なレポートに挑戦するコーナー

 「それゆけ!やのあんな!」。


今週は「超能力で味を変えられる」店主がいるという南千住のタコ焼き屋さん

「パワーブレンドTANAKA」さんにお邪魔しました。

超能力によって、タコ焼きの味を自由自在に変えられるという

店主の田中さん。

「こってり」や「あっさり」から「ナイナイ岡村味」「SAYAKA味」

など、かなり奇抜な味に変化させることができるらしいのですが、

やのさんは店主さんに頼み込んで、「kzさん味」を作ってもらう事に成功!

食レポに挑戦しました。

気になるお味は、、、、「川底味」!!

やのさん、今回も修行お疲れ様でした〜。



▼今週のSPARK BOXは、常連のKenta Ojapiさん!

今週のSPARK BOXは、待ってました!

Kenta Ojapiさんによる4曲目の新曲をご紹介しました。

相変わらずkzさんはKenta Ojapiさんがお気に入り。

「この人が作ったサントラが流れるロードムービーがみたい」

と、手放し絶賛状態でした。

livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!

Staff| 09:16 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー