2016年02月23日

こなそんフェス迫る!

今夜も『SPARK』を聞いてくださりありがとうございました!


いよいよ今週末に迫った「こなそんフェス」!今回が直前の放送でした〜!
チャットの二人も、長いようであっという間となんだか感慨深げ…

徳島も盛り上がっています!

今週末に徳島へ向かうみなさん!
準備はできていますか?こなそんフェスをたっぷり満喫してくださいね!

もちろん、先日ゲストに来ていただいた、KANA-BOONや小籔さんも出演しますからね〜!
見にいく人はぜひ感想メールを番組まで送ってきてくださいね〜!


本日はこなそんフェスを今週末に控えて気合充分な二人をパシャり!

P1000446.jpg
 
********************************************
そして今週のSPARK BOXはラジオネーム「テツメーン」さんからの動画。

2度目の投稿となる今回は「ハナノユメ」のカバーを披露!
チャットの二人もライブ映像を楽しんでいました!

「テツメーン」さん、どうもありがとうございました!


番組では、SPARK BOXの動画を募集しています。
チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!
************************
さらに今回の徳島クイズは徳島 club GRINDHOUSEの長谷川さんが再びの登場!


気になる問題の方は、
「徳島ライブの打ち上げの定番といえば徳島ラーメンだったのですが、最近長谷川さんが推奨している新たな食べものはなんでしょう?という問題!

これには二人もなかなかの苦戦…悩みながらもなんとか正解しました!
正解は、、、「たらいうどん」でした!
ライブハウス近くにある「大将」というお店のたらいうどんは、
鳴門うどんと、たらいうどんを組み合わせたような珍しいうどんで、とっても美味しいんだとか!みなさんも徳島に訪れた際はぜひ「たらいうどん」食べてみてくださいね〜!

長谷川さん、どうもありがとうございました!!
そんなclub GRINDHOUSEでは2/16(金)、
「長谷川企画“チャットモンチーのこなそんフェス“勝手に”前夜祭”」を開催!
ぜひコチラをチェック!!

***************************************************************************
ということで今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「ひこずる〜」。
これはみなさんわかったんじゃないですか?
正解は「ひきずる」!東京ハチミツオーケストラのなかで「ひこずる」と歌っていたそうですよ!

そして気になる今回のもや弁は、コチラ!
「いらう〜」!お母さんによく言われるというこの言葉…
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

来週もお楽しみに〜!!!!!

***************************************************
今夜の選曲リスト
M1.  東京ハチミツオーケストラ / チャットモンチー
M2.  隣の女 / チャットモンチー         
M3.  こころとあたま / チャットモンチー 
M4.  あくび / bice
    ※あっこちゃんの青春プレイバック
Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー