2016年01月05日

シュールすぎる出世祈願@愛宕神社

▼SPARK LIVE VOL.2の先行予約受付中です!

開催が決定しているJ-WAVE SPARK LIVE vol.2の先行予約が始まっています。


【J-WAVE SPARK LIVE vol.2】

日時:2016年3月2日(水)

場所:EX THEATER ROPPONGI

出演 :livetune+、三森すずこ、May’n 、やなぎなぎ


先行予約の受付はこちらから!

1/11(月)18:00までの受付となっていますので、お早めにどうぞ!



▼シュールすぎる出世祈願@愛宕神社

livetune+のボーカル やのあんなさんa.k.a大怪獣が

ボーカルとしてさらなるレベルアップのために

様々なレポートに挑戦するこのコーナー「それゆけ!やのあんな!」


今回は、livetune+の出世を祈願しに愛宕神社へ行ってきました!

登った者が出世すると言われる「出世の石段」がある愛宕神社。

やのさんがlivetune+のためにこの階段を駆け上がる!はずでしたが、、、、

あまりに急な階段すぎるため断念…。

代わりに、出世の石段の「隣」の坂道をダッシュすることに!

某番組と完全にカブってしまった気がしなくもないですが、、、

「真夏の果実」を歌いながら、見事のぼりきれれば祈願成功!

お願い事を一つ叫ぼう!ということでしたが、、、



結果、見事に坂を登り切ることに成功!

しかし、やのさんが叫んだ願いは、、、

「USJに行きたい!」

思いっきり自分の欲望を叫んだやのさん!

livetune+出世祈願はどこいった!


しかし、これをスタジオで受けたkzさんも

「俺もUSJに行きたい」

二人はなんだかんだで、意気投合しているのですね、、、!


次回のレポートをお楽しみに!



▼今週のSPARK BOXは、「70年代」

今週のSPARK BOXは、vanoさんの「フレンズ」という曲をご紹介しました。

70年代YMO、またはMETA FIVEのリスペクトが強いvanoさん。

やはりkzさんもオリジナリティの問題を指摘。

しかし、ミックスや構成はとてもしっかりできているとのこと。

vanoさん、頑張ってください!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


Staff| 02:09 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー