2016年01月05日

2016年!今年もよろしくお願いします!


明けましておめでとうございます!!

今夜も『SPARK』を聞いてくださりありがとうございました!
2016年1発目の放送いかがでしたか?

それぞれが掲げた2016年の抱負…
えっちゃんは「申年ということでウキっとした1年にしたい。」
あっこちゃんは「体を動かしたい!」

なんとも二人らしい抱負でした・・・笑

今年1年良い年でありますように!

さらに!もう2016年ということは、
いよいよ「こなそんフェス」が近づいてきてます!

今日はそんな意気込み十分な二人をパチリ!
P1000426.JPG
 
********************************************
そして今週のSPARK BOXは、ラジオネーム「ナレノハテ」さんから送って頂いた動画を紹介!
そのクオリティの高さにチャットの二人もびっくり!ぜひまた番組まで送ってきてください!
動画はYouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますのでみなさんチェックしてみてくださいね!!

番組では、SPARK BOXの動画を募集しています。
チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!
************************
さらに今回の徳島クイズは徳島県鳴門市で阿波野菜コンシェルジュをしている高井さんからの出題!

「年の暮れやお正月に頂く、全国で出荷量が2位の徳島ならではの縁起のいい野菜とはなんでしょうか?」というなんともこの時期にぴったりな問題!

ヒントの「野菜の特徴に引っ掛けて見通しがよくなるから縁起がいい」で
ピンときた二人は見事正解!

正解は、、、「れんこん」でした!

問題を出してくれた高井さん、どうもありがとうございました!!
**********************************************
ということで今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。
先週のもや弁は「しぬくい〜」。
これは、「しにくい」という意味でした。そのまんま?

そして今年最後となるもや弁は、コチラ!
「くだく」
わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

今年もよろしくお願いします!

*******************************:
今夜の選曲リスト
M1.  謹賀新年 / チャットモンチー
M2.  初日の出 / チャットモンチー         
M3.  小さな恋のうた / MONGOL 800
M4.  ENDLESS RAIN / X JAPAN
    ※えっちゃんの青春プレイバック

Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー