2015年12月23日

三森すずこさん、紅白出場の心境を語る

▼やのさん、天国に一番近い街を探検する

livetune+のボーカル やのあんなさんa.k.a大怪獣が

さらなるレベルアップのために様々なレポートに挑戦するこのコーナー

「それゆけ!やのあんな!」

タイトルが決まりましたが、とっても勢いで付けただけな雰囲気がします。


今回はおばあちゃんおじいちゃんの原宿、巣鴨へ行ってきました!

名目は巣鴨で流行っている「裏流行語を調べる」ということでしたが、、、

やのさんは巣鴨に初めて来たということで、大興奮。

すがものキャラクター「すがもん」に夢中になったり、

赤パンツ買いに奔走したりと、とても楽しんでいました。


みかんを渡して、全力で走り去っていくおばあちゃん。

やたら「どったの?」を流行語にしようとしてくる話の長いおじいちゃん。

「愛してる」が口癖のアツアツなおばあちゃん。

様々な言葉がこのディープシティ巣鴨には飛び交っていました。


そして!なんといっても、びっくりしたのはこの美容院!



美 容 院 k z !!!

IMG_0804.JPG


話を聞いて見ると読み方は「kz(けーず)」だということでしたが…。

衝撃的な発見にやのさんも大興奮!

店長に「読み方を『けーぜっと』にしませんか?」と、

なんとも傍若無人なお願いをしていました。

かといえば、店長に理由を聞かれて「話すと長いんで」とはぐらかすやのさん。

なんて天真爛漫な子なんでしょう。


次回のレポートもお楽しみに!



▼三森すずこさん登場!

CIMG7290.JPG

今夜はゲストに、三森すずこさんが来てくれました!

三森さんは、

J-WAVE SPARK LIVE VOL.2

 にも出演が決定しています!

J-WAVE SPARKが送るライブイベント第二弾、

今回はlivetuneのkzがオーガナイズ!

日付は201632()、場所はEX-THEATER ROPPONGIです。

出演者は、livetune+、やなぎなぎ、May'n、そして三森すずこさん!

今回は、そんなライブへの意気込みを語ってくれました。

三森さん自身も楽しみにしているというSPARK LIVE、

みなさんご参加ください!


J-me会員の方は、webページにて最速先行予約を行っております。

締め切りは、12月24日までの受付となっています。もう間もなくです!

詳細は、こちらのHPをご覧ください!


そして、今回はクリスマスシーズンということで、

三森すずこさんとlivetune kzさんからスペシャルプレゼント!

三森さんとlivetuneさんのサインが書かれた2016年J-WAVE ダイアリーをプレゼント!

抽選で2名の方にプレゼントさせていただきます!

応募はこちらから。プレゼント希望と書いて番組へのメッセージをこちらへお送り下さい。

この機会にlivetuneさんへの相談を書いてみてはいかがでしょうか?



▼今週のSPARK BOXは、「音楽を直売りしたい」

今週のSPARK BOXは、Kenta Ojapiさんの「Walkie-Talkie」という曲をご紹介、

SPARK BOXの常連となったKenta Ojapiさん。

livetuneさんも大のお気に入りのようですが…。

音楽で生きて行くという姿勢を見せてくれたOjapiさん。

こういう考え方ってとても大事ですよね!

これにはlivetuneさんも真摯にアドバイスしていました!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源

つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!



Staff| 02:00 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー