2015年12月22日

チャットモンタクロースから素敵なクリスマスプレゼント!

今夜も『SPARK』を聞いてくださりありがとうございました!


気づけはもう今週はクリスマス!なんだか心ウキウキ(?)に今週もお届け。

放送でも二人が言ってましたが、みなさんクリスマスってどう過ごすんですかね〜?

えっちゃんはもうお正月のことを考えていたようですが、、、笑



そして、今回はクリスマスということで、チャットサンタからの素敵なプレゼントが!

チャットのサイン入りJ-WAVEのオリジナル手帳を2名の方にプレゼント!

当選者はまたこちらのブログで発表しますので、お楽しみに〜〜!

P1000422.jpg

↑コチラがJ-WAVEオリジナル手帳。横顔が素敵っ!

**********************

そして『SPARK BOX』は、

以前紹介した徳島のバンド「bandoneon」が再び登場!

今回は素敵なMVと共に「恋するポラリス」という曲をお届け!

気になる動画はYouTubeのJ-WAVEチャンネルで公開しますのでチェックしてみてくださいね!!

 

番組では、SPARK BOXの動画を募集しています。

チャットモンチーに見てほしい!という
オリジナル楽曲や、チャットモンチーのカバー、
さらにはお笑い動画も…!
さらにさらに、結婚式の動画などでもOK!

コチラまで、送ってメーン!

************************
今回の徳島クイズは徳島県鳴門市にあるリゾートホテル「モアナコースト」の芝野さんから出題!


問題の内容は、

「ホテル モアナコーストでは22日から25日まで、クリスマス限定ディナーというものを提供します!そのディナーの料理にも使われている徳島ならではの牛肉の名前は?」という感じ。


直感が冴え渡ったお二人は即座に正解!

正解は、、、「徳島すだち牛」でした!

すだちを食べた牛は肉質が柔らかくなるそうですよ〜

ホテル モアナコーストでは、このすだち牛をステーキとしてXmasディナーのメインディッシュとして提供!ぜひ一度食べてみたい…


問題を出してくれた芝野さん、どうもありがとうございました!!

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「しまつする〜」。
これは、「節約する」という意味でした。ケッコー難しい…


そして気になる今週のもや弁は、これです!

「こらえる〜」

ちなみに我慢する意味の「堪える」とは違うんでそこんとこヨロシク!


わかった方はぜひ番組までメール送ってくださいね♪

それでは来週もお楽しみに!

P1000419.jpg


*******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  迷迷ひつじ / チャットモンチー

M2.  Christmas TV / SLOW CLUB          

M3.  Mr.Cosmo / 四星球

M4.  クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一 & 広瀬香美

    ※えっちゃんの青春プレイバック

Staff| 02:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー