2015年08月12日

"次世代ポップシンガー"のYun*chiさん登場

次世代ポップシンガーのYun*chiさんが登場!

CIMG6688.JPG

9月9日に発売するアルバム

「Pixie Dust*」からの楽曲を

この番組SPARK TUESDAYで初解禁させていただきましたが、

いかがでしたでしょうか?


オーラ全開のYun*chiさんにタジタジのlivetuneさん、面白かったですね、、、笑

   


▼今週のSPARK BOXは、魚肉ソーセージさん

今週のSPARK BOXは、
魚肉ソーセージさんによる楽曲を2曲紹介させていただきました!



今まで聞いた事がないような斬新でブッとんだ楽曲の数々…。

すごい才能なのではないでしょうか!

最近のSPARK BOXのレベルの高さには、本当に目を見張ります。

みなさんじゃんじゃんご応募よろしくお願いします!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源
つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼番組ではメッセージを大募集しています!

DTMの音楽的な相談から日々の悩み、報告までなんでもござれです!

どんなくだらないことでも大丈夫!

嬉しかったこと、悲しかったこと…、最近買ったもの、始めたこと…

DTMの相談まで、なんでも気軽に送ってください!


ご応募はこちらから!


それでは、来週もお楽しみに!

Staff| 14:46 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー