2015年08月11日

今夜は、タルるートくん、自称・ローラ(?)さんが登場!?

今夜は、真夏の真夜中にお送りするモノマネ祭り!?
えっちゃんによるタルるートくん、
さらには、自称・ローラ(?)さんまで登場しました。

さぁ、今夜のパチリは、先週の『徳島のこと知っとQ』の出題、
阿波踊り専用エナジードリンク「Awa Rise」を持って。

CHAT_0810_1.JPG

1ケース送って頂きました!
(株)サンマックさん、ありがとうございます。

徳島の名産の1つ、ゆずの香りがいっぱいの「Awa Rise」、
とってもおいしく頂きました。ゴックン。

CHAT_0810_6.JPG CHAT_0810_5.JPG

************************
『SPARK BOX』は、
チャットモンチーの阿波踊りの
練習風景の動画を紹介しました。

こちら、のちほどアップしますのでお楽しみに〜♪

************************
そして、今日の徳島クイズは、
今週も阿波踊り関連のクイズです。

今日のプレゼントは、
チャットモンチーの徳島みやげの木ハガキです。

CHAT_0810_2.JPG


今回の問題は、阿波踊りの「よしこの」のリズムから。


正解は…エライヤッチャ、エライヤッチャ、ヨイヨイヨイヨイ、
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿保なら踊らにゃ損損…でした。

ということで、ふたりとも正解〜。

抽選で、2名様に木ハガキをお届けします。

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「やんよるげに〜」でした。
これは、「やってるらしい」みたいな意味だそうですよ。
阿波弁難しー!!

さぁ、今週のもや弁は、これです!

「しょうたれ〜」
さぁ、みなさん、7日間もやっとしましょー☆

★おまけ★
ふたりは、12日に出場する徳島の阿波踊りのため、
J-WAVEの廊下でも阿波踊っておりました。

やっとさ~、やっとやっとやっとさ~っと♪

CHAT_0810_3.JPG

CHAT_0810_4.JPG


 *******************************:
今夜の選曲リス

M1.  とび魚のバタフライ       /    チャットモンチー

M2.  染まるよ            /    チャットモンチー          

M3.  ぜんぶカン         /     チャットモンチー

M4.  雨にKISSの花束を /     今井美樹
※あっこちゃんの青春プレイバック
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー