2015年08月19日

DE DE MOUSEさん登場です!

▼DE DE MOUSEさんが登場!

CIMG6720.JPG

今週はゲストにミュージシャンのDE DE MOUSEさんが登場してくれました。

kzさんに会うなり、いきなり「六本木でマルチネTシャツ着てるの?」

という毒を吐いたDE DE MOUSEさん。

今回はそんなDE DE MOUSEさんに、kzさんがタジタジになりながら

先月発表されたミニアルバム「milkyway drive」のお話や、

日頃の楽曲制作のお話などを伺いました!


「若手」と言われなくなったことに若干の焦りを感じるという

DE DE MOUSEさんとkzさん。なぜか凹み始めたお二人なのでした。


▼今週のSPARK BOXは、ある意味Born Slippy


今週のSPARK BOXは、DE DE MOUSEさんにも残っていただきました。

イマイさんによる「ドミノ」という曲を紹介。




1'40"から始まるキラーフレーズにヤられてしまったお二人。

このフレーズを聞くためにずっと待つ曲、

つまり、これはある意味「Born Slippy」だ、という評価になりました。

イマイさん、ご自分の道を突き進んでください!


livetuneのSPARK TUESDAYではDTM音源
つまり、PCで製作した楽曲を引き続き募集中!
どんなジャンルでも、はじめて作った曲でもOKです。

あなたの作った曲に、livetuneがアドバイスします!

ラジオであなたのオリジナル曲、流しませんか!?

「SPARK BOX」への投稿はコチラから!


▼番組ではメッセージを大募集しています!

DTMの音楽的な相談から日々の悩み、報告までなんでもござれです!

どんなくだらないことでも大丈夫!

嬉しかったこと、悲しかったこと…、最近買ったもの、始めたこと…

DTMの相談まで、なんでも気軽に送ってください!


ご応募はこちらから!


それでは、来週もお楽しみに!

Staff| 02:00 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー