2015年08月18日

今日の青春プレイバックは、えっちゃんがぞう組だった頃の1曲。

徳島の阿波踊り帰りのふたりによる『SPARK』、
いかがだったでしょうか。

徳島は、阿波踊りが終わると、
夏が終わったようになってしまうんだとか。

とはいえ、チャットモンチーは、徳島フェスに向けて
えっちゃんが連長を務める“かもし連”が始動するそうなので、
まだまだふたりのナツは終わっていない!?

さぁ、本日のパチリは、徳島クイズの出題にもなった
寿がきや食品の『全国麺めぐり 徳島ラーメン』を持って、ハイ、チーズ☆
CHAT_0817.JPG



************************
『SPARK BOX』は、ラジオネーム、
Ames Roomさんからでした。

動画は、コチラからご覧になることができますよ。

************************
そして、今日の徳島クイズは、
寿がきや食品さんから、
徳島ラーメンに関するクイズでした。

正解は、黒系(茶色系)ということで、ふたりとも正解!
ですので、抽選で1名様に阿波踊りTシャツをお送りします。

今週、出題をしてくれました寿がきや食品では、
7月に『全国麺めぐり 徳島ラーメン』を発売しました。

0817_SUGAKIYA.jpg

偶然にもあっこちゃんが食べたことがあったそうで、
おいしかったと言っていました。

こちら、ローソンなどコンビニで購入することができるので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね。


*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!
メッセージもたくさん、ありがとうございます。

先週のもや弁は「しょうたれ~」でした。
正解は…醤油のタレ!!…ではなくて、
「だらしない」という意味でした。

さぁ、今週のもや弁は、こちら!
「けそけそ」

うーん、そんな意味なんでしょうか?
来週までもやっとしてくださいませませ!


 *******************************:
今夜の選曲リス

M1.  息子               /    チャットモンチー

M2.  ときめき            /    チャットモンチー          

M3.  君のほんの少しの愛で  /     世武裕子

M4.  Diamonds         /     Princess Princess
※えっちゃんの青春プレイバック
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー