2015年06月30日

スーパー体育ってありました??

求愛ツアーも残すところあと、ワンステージ!!
チャット商店も終わり、なんとか、マネージャーのハヤトマンは、
空中分解せずに、元気に健在です。

さて、今夜の2人は、6月のプレゼント、
森陶器のミニジョッキーを持って、パチリ&おでこにピタリ。

CHAT_0629.JPG


************************
そして、今夜は、『SPARK BOX』のコーナーは
ラジオネーム:徳島県出身のハシモトエリコさんから。

斬新なダンスを披露して頂きました。

引き続き、みなさんからのSPARK BOXもお待ちしています!
************************:
そして、今日の徳島クイズは、
今月の14日に行われた徳島スイーツグランプリから。

グランプリを受賞した岡山製菓のスイーツ『乱舞』は、
徳島のあるものをモチーフにしました。それはなんでしょう?

というものでした。

正解は…『阿波踊りの女踊り』でした。

今回も正解!
ということで、上の写真にもあります森陶器のミニジョッキー一客を
リスナーの方に送ります。こちらは、発送をもって代えさせて頂きます。

*********************************************************:
ということで、今夜も、聞いてくださりありがとうございました!

今日は、えっちゃんとあっこびんの高校の話で盛り上がりましたね。
廊下に対して時計が大きすぎた!というえっちゃん、
スーパー体育ってあったなぁ…と久しぶりのワードに爆笑するあっこびん。
あー、高校のころってこんなだったよなぁ…
ちょっぴり懐かしくなるような放送でしたが、
みなさん、いかがだったでしょうか。

さてさて、先週のもやもや阿波弁は、「これびゃぁ!!」。
こちら、正解が多かったですね。
「これだけ?」という意味でした。

そして、来週まではこのもや弁を…どうぞー。

「きしな〜。」

 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  ツマサキ           /    チャットモンチー

M2.  Punxlose          /     CANCERS           

M3.  Cling Cling        /     Perfume   

M4.  ドライブ         /    チャットモンチー

M5 . SHUTTER SPEEDSのテーマ   /      GLAY
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー