2014年11月12日

livetuneのSPARK6回目!

livetuneSPARK6回目です

いかがでしたでしょうか?


DTMであいうえお作文募集中!

番組冒頭の挨拶をあいうえお作文ではじめるというキャンペーンは引き続き実施中!

みなさんからの案お待ちしております!

なんでもOKです!


IMALUさんがゲストに来てくれました!

CIMG5225.JPG

今日はIMALUさんにゲストを迎えさせていただきました!

「party in the car」でのコラボレーションもした二人ですが、

IMALUさんの予想以上なDTM愛には驚きましたね…!


Dj Tibby a.k.a. imaluとしてDJでも活躍するIMALUさん、

これからのご活躍にも期待です!


「IMALUのまるもうけ辞典」も好評発売中!


▼バックトラックトゥザフューチャーはサムライチャンプルー

本日お届けしたのはこちら


Kujaku / Nujabes

604004642.jpg


です。

2004年に放送されたこのアニメ

カウボーイビバップの渡辺信一郎監督による次作品です。

前作がジャズ、ビバップをスペーシー世界観とカウボーイ文化に

プラスしたのに対し、

今作は、サムライ文化にヒップホップをプラスした世界観の作品です。


Nujabesの悲報には当時驚いた方も多かったでしょうが、

こんなところにも彼の痕跡は残っていただのですね…。


メッセージ大募集してます!

SPARKではみなさんからのメッセージをお待ちしております!

音楽的な相談から、応援メッセージから日々のくだらない報告まで
なんでもどうぞ!


それでは来週の放送もお楽しみに!

Staff| 02:11 | カテゴリー:livetune

バックナンバー

カテゴリー