2014年10月09日

奇妙礼太郎のSPARK2回目!!

今週も奇妙礼太郎の「SPARK」をお聴きいただきありがとうございました!!
なんだか初回より緊張した2回目の放送でした。。。。!(笑)

__ 2.JPG

今日は、リスナーの皆さんからいただいた沢山のメールを、沢山ご紹介しました!
うれしいですね、皆さんからのメッセージ!
SPARK BOX」と同様に、沢山の投稿これからもお待ちしてます!

<10/8放送 生演奏リスト>
M1) 水曜日の夜はラジオをつけて
M2) Moon River

番組では、奇妙礼太郎に聞きたい質問や、生演奏のリクエスト、泥沼のお悩みなどなど!
メール募集中です!
生演奏は毎週やっていきますので、お楽しみに★
今日の放送冒頭でやった「水曜日の夜はラジオをつけて」は、先日旅館でつくった歌です。
毎週この曲やろうかなって!?
次回はちょっと変わっているかも?

来週もお楽しみに!

【奇妙さんが描いた今週の感想】

kimyou_1007.jpg

<奇妙礼太郎 情報>
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団にて
カバーアルバム『東京ブギウギ』発売中!!

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
ニューアルバム『東京ブギウギ』

10月2日(木)発売 14曲入
P-VINE / PCD-18772
税込 ¥2,500(本体価格 ¥2,315)

M-01 Love Me Tender
M-02 東京ブギウギ
M-03 オー・シャンゼリゼ
M-04 上を向いて歩こう
M-05 THE TENNESSEE WALTZ
M-06 Beyond the Sea
M-07 Georgia On My Mind
M-08 Moon River
M-09 I Will
M-10 Fly Me to the Moon
M-11 赤いスイートピー
M-12 枯葉
M-13 愛の讃歌
M-14 ダンスホール

tokyo_bugie_400.jpg

blog MASTER| 02:01 | カテゴリー:奇妙礼太郎

バックナンバー

カテゴリー