2020年02月17日

2/22 テーマ【ネコより可愛いもの教えてニャ−!!】

みなさんが可愛がっているもの、愛でているものを教えてください。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!
アカデミー賞3部門受賞の注目作「1917 命をかけた伝令」、
ハリソン・フォード主演「野性の呼び声」など、
話題の映画のチケットやジャスティン・ビーバーのグッズなど用意しました。




【ゲスト】iri沖 昌之緑黄色社会




【渡辺祐だニャー】by 猫ひろし。元気かしら猫ちゃん。そんなわけで20200222。かわいくてニャーニャー言う日でございます。でも、猫以外でね。どんな猫の日だ(笑)。ご参加をお待ちしておりますです。そんな本日のスタッフ用おめざは、[COMME PARIS]さんのちっちゃいカヌレとこれまたプチな焼菓子。パリには行ってませんよ。昨晩、日本橋高島屋さんでゲットいたしました。サイズ感がおめざ向き。おいしいにゃー。




kanure2020.jpg

TASK WATANABE| 11:31 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー