2020年02月13日

2/15 テーマ【輝く!バレンタイン・アウォード!!】

みなさんのバレンタインデーの成果はいかがですか?
参加賞?敢闘賞?それとも残念賞かしら?
バレンタインデーのエピソードを授賞式形式で発表していきます。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】竹内アンナ笹川美和新井リオパスピエ




【渡辺マスクです】いや、タスクです。マスクをするタスクです。しかしまあ、いろいろなんだな。さてと。本日はヴァレンタインのあれやこれやでお待ちしております。そんな2月15日なのでクチが甘いなあ、と思って、しょっからいおめざがよかろうとは思ったんですが、なぜか和風に甘くなりました。ご存知の松山の老舗[山田屋]さんの「山田屋まんじゅう」3種類。こきび、まろぶの上品な白餡の甘みが朝にもよろしいですぞ。ひとくちサイズだし、姿も和風だし、仏壇にお供えしたりするときも座りがよろしい。朝からその例もどうかと思いますが(笑)、大人はそういうことも考えてお菓子を見ているのである。ふっふっふ。




yamadamarobu.jpg

TASK WATANABE| 13:30 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー