2019年05月04日

5/11 テーマ「ラジドフラワーフェスティバル」

花束をもらった、あげた話から、育てた・枯らした・食べた(?)まで、
「花」にまつわるエピソードなら何でもOKです。




【ゲスト】中尾暢樹Curly Giraffe SHISHAMO大野和士




【渡辺祐です】某サイトによりますと、誕生花は「バラ(ピンク)」だそうです。他のサイトだとそれも含めて15種類ぐらいが載っておりました。花言葉もバラバラだぞ。どういうことだ(笑)。さあ、ツツジも綺麗な5月(暑いみたいですが)。明日は母の日。というわけで「花」のエピソードをお待ちしております。本日のスタッフ用おめざは、横浜の[馬車道十番館」さんの伝統のお菓子「ビスカウト」。ビスケットの間にチョコやレモンなどのクリームがサンドされております。「サンドする」ってすごい日本語ですな。




BISCAUT.jpg

TASK WATANABE| 12:10 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー