2019年04月27日

5/4 テーマ「GW中間報告書」

GW期間中に訪れた場所や、食べたものなどの報告お待ちしています。
GWラストスパートの予定なども大歓迎です。
メールが紹介された方にはもれなくプレゼントを進呈!




【ゲスト】城南海片平里菜 カネコアヤノ




【渡辺祐でございます】リスナーズ・マーケットにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。さあ、連休も後半戦。雨降らないで欲しいですなー。そんな本日のスタッフ用おめざは、盛岡から届きました、宮沢賢治さんゆかりの[光原社]さんの「くるみクッキー」。くるみぎっしり。甘さも適度。やっぱりこれは美味しい。盛岡にお出かけの際はぜひどーぞ。民藝アイテム満載の[光原社]はお店も素敵ですぞ。本日もご参加をお待ちしております!




moriokurumi.jpg

TASK WATANABE| 12:01 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー