2011年06月27日

鯨飲馬食日記【風待月ランチ奮闘編】20

 月曜で雨で仕事もあるしで、近場ですませたい、と思った本日のランチ。こんにちは、近場春男です。

 そこで、こちらに。

 %A4%C4%A4%D0%A4%E1%A5%B0%A5%EA%A5%EB01_%BD%C2%C3%AB.jpg

 どーん。トマト丸ごとにコールスロー的なものが添えられたこのサラダがランチのデフォルトとなっている[つばめグリル]さんです。鶏か、ポークかと迷いながらも……。

 %A4%C4%A4%D0%A4%E1%A5%B0%A5%EA%A5%EB02_%BD%C2%C3%AB.jpg

 ハンバーグかよ! あ、こちらでは「ハンブルグステーキ」ですな。いつもコレを食べると思うんですよ、「記憶よりソース(シチュー部分)があっさりしてるなあ」と。見た目のインパクトのせいかもしれませんが、もっと濃い味だったような記憶が残留。でも、食べると意外とあっさりしてる。で、いつ食べてもそう思う(笑)。

 何かと丸ごと好きなコチラのジャガイモ丸ごとがやや多かった。……って、それもいつも思うんだよなあ(笑)。学習能力なーし。ごちそうさまでしたー。

TASK WATANABE| 07:45 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー