2010年08月26日

出直しカレー23日目。

 出直してまっせー。暑いけどねー。おーし、行ったるでー。渋谷と恵比寿の中間地点です、[チリチリ]さーん。豊富なメニュー。スキのない綺麗な店内。寡黙にしっかり働くお店の方々。専門店としての矜持に満ちております。

 tiritiri.jpg

 出た、チリチリ・マサラ・カレー。お肉はチキンです。ライスは少なめ。「マサラ」が付いているメニューは辛口。これが、うんまい。スパイスとタマネギとあれやこれやが溶け合っていながら、どの風味も死んでない。ファンが多いのもうなずけるというものであります。

 せっかくなのでもっと味わいたいのにガシガシ喰ってしまうワタシ。じんわりとさわやかな辛さが口の中に広がる、食感というか、その「食タイム感」が……幸せ。

TASK WATANABE| 05:28 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー