2010年08月25日

出直しカレー22日目。

 おお、もうすぐ1ヵ月だ。頑張ろう。頑張る意味があるのかは疑問。

 ちょと忙しい。そうなると近所。なんかさあ、ウチの事務所の近くでテイクアウトできるカレーないのかなあ、と炎天の渋谷をウロウロ。ありましたー。

 インフォスタワー横のインドネシア料理[アユンテラス]さん。ランチメニューがどれも持ち帰り可。その中に「スマトラ風チキンカレー」を発見。なんで「風」なのかといった細かいツッコミは置いといて、即購入。即いただく。

 ayun.jpg

 おお、上品。あまり辛くない、甘みも感じるマイルドな味ながら、いろんなものが溶け込んだ風味はしっかり。チキンはほぐれるぐらいに煮込まれておりまして、刻んだゆで卵も入ってます。親子カレーか?

 たぶん容器の関係だと思いますが、もう少しルーが入っているとベターかなあ。ここは近々、ちゃんと夜に行ってみますです。アミューズの真下だから見つからないようにしないとね。←誰にだよ。

TASK WATANABE| 05:42 | カテゴリー:FOOD/DRINK


バックナンバー

カテゴリー