2009年07月15日

おっと、更新してなくてすいませんまさお

 いやあ、50歳になったり梅雨が明けたりしている内に更新が滞っておりました。皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。

 そのお詫びと言っては何ですが、昨年の「渡辺祐手作り(風)ウチワ(ウケ)」に続いて、今年も番組お手製レアグッズのプレゼントを画策しております。なにがでるかな。8月に入ったらプレゼントしますので、番組参加、よろしくお願いいたします。

 さらにお詫びと言ってはなんですが、ワタシの「50歳飲み会」の数日後に、某ナヴィゲーターから来たメールの一部をご紹介させていただきます。ささやかなお中元です。ご笑納ください。


先日は本当におめでとうございました!

楽しい会にお呼びいただいて、ありがとうございました。

いやー、とにかく楽しかったです。
途中酒と睡魔にやられてしまい、失礼しました。

もっといたかったのですが、
あのままだと起きれない気がして
思う存分楽しんだので帰らせていただきました。


 いいですか、ワタシの誕生会の会場となった店のソファーで周囲の喧噪をものともせず爆睡した女性がいるわけです、約1名。しかも、最後の「思う存分楽しんだので」は完全に自分の都合だろ(笑)。

 ナイスなパートナーです!

TASK WATANABE| 05:06 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー