2008年08月15日

うちわウケはじめました

 どうもどうも、今日は某TOKYO FMのミッドタウンのスタジオをちら見してきた渡辺祐です。

 先週のオンエアを聴いていただいた方はおわかりの通り、夏の間のみ毎週1名様にプレゼントすべく、渡辺祐がLOFTで既製品の団扇購入→Macでデザイン→プリントアウト→鉛筆で縁取り→ハサミでカット→スプレー糊で糊付け→スタジオで土下座して山田さんにサインを入れていただく……という完全自腹資金と7つの行程で制作される手作り団扇、絶賛製造中です。忙しいのに何してんだ(笑)。

 UCHIWA.jpg

 ネーミングはスタッフウケが良かったところから「ラジドのうちわ=うちわウケ」に決定しております。今週も1名様にお届けしますので、欲しい!という方は「わたし的オリンピックのツボ」メールに「うちわウケ希望!」とはっきり書いてくださいませ。

 念のため申し上げておきますが、完全なシロート手作りですから、たぶん剥がれます。剥がれたら自分で貼り直すように。なんて上から目線なんだ。まいいか、そういう番組だからな。←そうだったのか(笑)。

 あ、そうそう、なんでこんなにいっぱい作っているかと言えば、コレ持ってJ-WAVE LIVE 2000+8会場の代々木体育館に乗り込もうとしているからであります。待っていやがれ丹下健三。なんのこっちゃ。

TASK WATANABE| 12:06 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー