2008年07月03日

しじゅう苦労する、ってか(笑)

 不肖渡辺祐、本日49歳とあいなりました。お祝いコメントいただいたみなさんに感謝。しかも、そんなバースデイ当日が番組会議でありまして、なんと山田玲奈さん&AD香山ちゃんの手作りケーキ(パイオツ風)が!すいませんねえ。しかも旨かった。←しかもってなんだよ(笑)。

 cake.jpg

 ちなみに山田blogにも報告あり。そこに7月3日生まれの性格占いがあります。長所はかなり当たってます、短所も……まあ当たってるか(笑)。

「うぬぼれが強い」。すみませんでした!


【今日の山田玲奈】

 そのケーキに銀色の小さな玉状の飾り(砂糖菓子?)が乗っていたのですが、それの話をしている時にですね、山田さんは「銀玉」と言うべきところを、こともあろうに「銀」と「金」を言い間違えておりました。おーーーーーーーい!

TASK WATANABE| 11:22 | カテゴリー:MONKEY


バックナンバー

カテゴリー