2015年04月14日

公共料金の督促状、最終的には青色になるそうです。

今夜も2時まで聞いてくださりありがとうございました!
今日のふたりをパチリと!

DSC_1319.JPG


************************
そして、『SPARK』の全曜日通しのコーナー『SPARK BOX』!!

今週は、ラジオネーム、みかんリモコンさんから。
動画は、コチラから。

歌詞を絶賛されていた、みかんリモコンさん。
このような動画なしバージョンもOKです。
みなさまからの投稿、待ってマース♪

************************

そして、番組のコーナー“徳島のこと知っとQ”。

ふたりのふるさと、徳島のことを知ってもらおう!
というモノです。

毎回、徳島県にまつわる方にクイズを出題して頂いているのですが
今回の出題者は、徳島県鳴門市にあるJF北灘さかな市の
キクカワリキオさんです。

問題は…
徳島の名産の1つである魚、鳴門鯛は、
この時期、見た目がピンク色になることから、“桜鯛”とも
言われていて、身がしまってとってもおいしくなります。
そんな桜鯛ですが、2013年から新しい名前でも呼ばれています。
『鳴門北灘●●●●鯛』。●●に入るコトバは、ナニでしょうか??

答えは、べっぴん。
鳴門北灘べっぴん鯛…というのが、鳴門鯛の別名なんですね。
おいしそー!!

*******************************:
ということで、今週もありがとうございました!

来週は…
あの謎のアーティスト“あさ・ひる・ばん”が
弾き語りで登場。
さらに、友情出演で“昼夜逆転”さんもやってきますので、
こちらもお楽しみに♪

 *******************************:
今夜の選曲リスト

M1.  きみがその気なら        /    チャットモンチー

M2.  女子たちに明日はない   /   チャットモンチー
 
M3.  隣の女             /   チャットモンチー

M4.  in the mood        /      グレンミラーオーケストラ
※えっちゃんの青春プレイバックの楽曲です。
Staff| 03:00 | カテゴリー:チャットモンチ−

バックナンバー

カテゴリー