BLOGブログ

【SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE】miwaがセレクト「夏の1曲」

今日より、月曜〜木曜11:30からの番組「BEAT PLANET」内で、「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」の連動番組『SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE』がスタートしました!

「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」に出演するアーティストが日替わりで登場し、「夏の○○ 聞きたい曲」というテーマで選曲、さらに「ライブの意気込み」を語っていただくコーナーです。
そして、土曜日お昼12時から放送の「SEASONS」を担当しているマリエがナビゲーターを務めます。

-------------------------------

今日は、「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」2日目の8月21日(日)に出演する、miwaさんが登場!

20160613_live.jpg

●miwaの「夏の○○聞きたい曲」

「私の選んだシチュエーションは、「夏の夜にみんなでバーベキューをししながら聴きたい曲」です。選んだ曲は、ALESSOのHEROES。去年ALESSOが来日した時にフェスで聴いたんですけど、夏の夜に大人数で聴いてとても楽しかった思い出の曲なので、皆さんにも夏の思い出として、みんなで楽しんで聴いてもらったらいいんじゃないかと選曲しました。」

miwaさんが「夏の夜にみんなでBBQしながら聞きたい曲」
というシチュエーションで選んでくれたのは、
アレッソの「HEROES」でした♪
アコースティックギターを持ち、
ナチュラルな歌声を聞かせてくれるイメージのmiwaさんですが、
実はダンスミュージック、EDMも大好きなんだそうです!
日本で行われるフェスにも結構行ってるそうですよ〜
セレクトしていただいたアレッソも、
昨年「Ultra Japan」で見たんですって!(意外!)

●「J-WAVE LIVE」への意気込み

「初めて出演させていただくのですごく楽しみにしています。大橋トリオさんと演奏させていただくということで…自分の曲がどんな風に変わっていくのか、出来たら一緒に歌も歌いたいなぁなんていう風に思っているので、私自身も楽しみだし来てくれる皆さんにも楽しみにしていただけたらと思います。頑張って盛り上げます!!」

miwaさん、ありがとうございました。
大橋トリオさんとのコラボレーション、
楽しみにしています!

【miwa】

-------------------------------

<SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016>

8月20日・土曜日の出演は、
BEAT PLANET BAND 〜フィーチャリング・トライセラトップス、K、藤巻亮太、
ユニゾン・スクエア・ガーデン、秦 基博、Superfly、そして、スガ シカオ、and more!

8月21日・日曜日は、Superfly、miwa、JUJU、加藤ミリヤ、そして、絢香。
豪華アーティストが、大橋トリオのスペシャルバンドによる演奏で、
この日限りのスーパー・コラボレーション。

会場は、代々木第一体育館で、いずれも午後4時スタートです。
センターステージで、次々と繰りひろげられる
スペシャル・パフォーマンスお楽しみください。

チケットは、選べる2種類、
センターステージを間近にお楽しみ頂く【アリーナ指定席】、
または、どのお席からも大迫力を感じて頂ける【スタンド指定席】。
各日ともに、それぞれ・税込9,300円です。

チケット発売日は7月2日からスタート!

-------------------------------

明日は、秦基博さんが選ぶ「夏の○○聞きたい曲」、そしてライブの意気込みです。
お楽しみに♪