BLOGブログ

【SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE】Kがセレクト「夏の1曲」

「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」の連動番組『SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE』が「BEAT PLANET」(月曜-木曜11:30〜)内でスタート!

「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」に出演するアーティストが日替わりで登場し、「夏の○○聞きたい曲」というテーマで選曲、さらに「ライブの意気込み」を語っていただくコーナー。
ナビゲータは、「SEASONS」(土曜日お昼12時から)でもおなじみマリエが務めます。

-------------------------------

今日は、8月20日(土)に「BEAT PLANET BAND」の一員として出演するKさんが登場!

「BEAT PLANET」の番組企画から実現したスーパーバンド、「BEAT PLANET BAND」は、TRICERATOPS、Kさん、藤巻亮太さんの5人での出演となります。

20160623_live.jpg

●Kの選ぶ「夏の〇〇聞きたい曲」

僕が選んだシチュエーションは「夏の終わりに聞きたい曲」、選んだ曲はマイケルジャクソンの「Farewell My Summer Love」です。夏の終わりのさびしい感じがあって歌詞の内容もそういうものなんですけど、でもリズムだったり、声変りをする前のマイケルの貴重な曲だと思います。子供でも大人でもないマイケルの声が、夏の終わりのドライブにピッタリなんじゃないかと思います。

Kさんが「夏の終わりに聞きたい曲」
というシチュエーションで選んでくれたのは、
マイケルジャクソンの「Farewell My Summer Love」でした♪

●「J-WAVE LIVE」への意気込み

今回「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」の初日に、BEAT PALNET BANDとしてトライセラトプス、藤巻亮太君と一緒に出演させてもらいます。最初から最後まですべてコラボで出来ているバンドなので化学反応がどんな風に起こるのかを皆さん楽しみにしてもらいたいですし、センターステージという場所でどんなステージが作られていくかも楽しみにしてもらいたいです。頑張ります!!

【K】

-------------------------------

明日は、「BEAT PLANET BAND」として、TRICERATOPS、Kさんと出演する
藤巻亮太さんが選ぶ「夏の○○聞きたい曲」、
そしてライブの意気込みです。お楽しみに♪