BLOGブログ

【SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE】大橋トリオがセレクト「夏の1曲」

「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」の連動番組『SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE』が「BEAT PLANET」(月曜-木曜11:30〜)内でスタート!

「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」に出演するアーティストが日替わりで登場し、「夏の○○聞きたい曲」というテーマで選曲、さらに「ライブの意気込み」を語っていただくコーナー。
ナビゲータは、「SEASONS」(土曜日お昼12時から)でもおなじみマリエが務めます。

-------------------------------

今日は、8月21日(日)にバンドマスターとして出演する大橋トリオさんが登場!

20160621_live.jpg

●大橋トリオの「夏の○○聞きたい曲」

「僕が選らんだシチュエーションは「夏の終わりに聞きたい曲」、そして選んだ曲は松任谷由美さんの「冬の終わり」です。この曲は僕が中学生の頃にやっていたドラマの主題歌だったんですけど、色んな意味でいいドラマだったんです。いわゆる卒業ソングだったりもするんですけど、季節だったり恋だったり、何かが終わる時の心情に非常にフィットする曲で。夏の終わりでも聞きたいなと思い選ばせていただきました。」

大橋トリオさんが「夏の終わりに聞きたい曲」
というシチュエーションで選んでくれたのは、
松任谷由実の「冬の終り」でした♪

●「J-WAVE LIVE」への意気込み

「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016、2日目のバンドマスターとして出演させていただきます。去年に引き続きこのお役目を頂戴しました。大変光栄です。今年はどんなことになるのでしょうか?お楽しみに。会場でお会いしましょう!」

【大橋トリオ】

-------------------------------

明日は、UNISON SQUARE GARDENが選ぶ「夏の○○聞きたい曲」、
そしてライブの意気込みです。
お楽しみに♪