BLOGブログ

【SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE】加藤ミリヤがセレクト「夏の1曲」

「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」の連動番組『SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE』が「BEAT PLANET」(月曜-木曜11:30〜)内でスタート!

「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」に出演するアーティストが日替わりで登場し、「夏の○○聞きたい曲」というテーマで選曲、さらに「ライブの意気込み」を語っていただくコーナー。
ナビゲータは、「SEASONS」(土曜日お昼12時から)でもおなじみマリエが務めます。

-------------------------------

今日は、8月21日(日)に出演する、加藤ミリヤさんが登場!

20160629_live.jpg

●加藤ミリヤの選ぶ「夏の〇〇聞きたい曲」

私が選んだシチュエーションは「夏の夜に聞きたい曲」、選んだ曲は、玉置浩二さんの「メロディ」です。この曲はほんとに名曲だと思うんですけども、私夏の夜ってすごく好きで。普段そんなにエアコンを付けたりすることってなくて、家の窓を全開にしてテラスの風通りを良くして心が安らぐ瞬間にふとこの曲を聞きたいなと思うんです。つい最近玉置さんのライブを見に行って本当に心の底から尊敬していて…最近ヘビロテしている曲でもあります。

加藤ミリヤさんが「夏の夜に聞きたい曲」
というシチュエーションで選んでくれたのは、
玉置浩二さんの「メロディ」でした♪

●「J-WAVE LIVE」への意気込み

私は今回でなんと、7年連続出演させていただきます。2010年からもう7年も経つんだなと思って本当にありがたいんですが、去年からセンターステージになりまして、本当に色々な場所で楽しみ方が変わるなという、面白いライブになっていると思います。どこを見てもお客様がいらっしゃるということで普通のステージとは一味も二味も違う楽しみ方が出来ると思います。個人的にも大橋トリオさんバンドで歌えるっていうのがすっごく楽しみです。最高のライブにしたいと思います!

【加藤ミリヤ】

-------------------------------

明日は、スガシカオさんが選ぶ「夏の○○聞きたい曲」、
そしてライブの意気込みです。お楽しみに♪