BLOGブログ

【SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE】JUJUがセレクト「夏の1曲」

「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」の連動番組『SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE』が「BEAT PLANET」(月曜-木曜11:30〜)内でスタート!

「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」に出演するアーティストが日替わりで登場し、「夏の○○聞きたい曲」というテーマで選曲、さらに「ライブの意気込み」を語っていただくコーナー。
ナビゲータは、「SEASONS」(土曜日お昼12時から)でもおなじみマリエが務めます。

-------------------------------

今日は、8月21日(日)に出演するJUJUさんが登場!

20160620_live.jpg

●JUJUの「夏の○○聞きたい曲」

「私が選んだシチュエーションは「夏の夜に聞きたい曲」です。夏の夜というと私は車の中で音楽を聴いたりするのが好きなんですけど、今回選ばせていただいたのはMAYER HAWTHORNEの「Her Favorite Song」です。ちょうど1年前にアリーナツアーをやっている時に夏だったんですけど、本番直前の一番最後に聴いて自分を鼓舞する曲でもあったりして。夏や夜になるとこの曲を聞きたくなったりするんです。曲の内容は若干切ないんですけどね。」

JUJUさんが「夏の夜に聞きたい曲」
というシチュエーションで選んでくれたのは、
MAYER HAWTHORNEの「Her Favorite Song」でした♪

●J-WAVE LIVEへの意気込み

「久しぶりの出演なので非常に楽しみにしております。会場でお待ちしております!」

【JUJU】

-------------------------------

明日は、大橋トリオさんが選ぶ「夏の○○聞きたい曲」、
そしてライブの意気込みです。
お楽しみに♪