BLOGブログ

【SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE】絢香がセレクト「夏の1曲」

今週より、月曜〜木曜11:30からの番組「BEAT PLANET」内で、「SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」の連動番組『SUNSTAR READY FOR J-WAVE LIVE』がスタートしました!

「J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016」に出演するアーティストが日替わりで登場し、「夏の○○聞きたい曲」というテーマで選曲、さらに「ライブの意気込み」を語っていただくコーナーです。
そして、土曜日お昼12時から放送の「SEASONS」を担当しているマリエがナビゲーターを務めます。

-------------------------------

今日は、8月21日(日)に出演する絢香さんが登場!

20160616_live.jpg

●絢香の「夏の○○聞きたい曲」

「私が選んだシチュエーションは「夏の終わりの夕方に聞きたい曲」です。選んだ曲は、Lukas Grahamの「7 Years」という曲です。本当にヒットした曲なんですけど、私自身も今年10周年でこれまでの10年を振り返ることがすごく多くて。自分が音楽を好きになったきっかけだとか歌手になりたいと思うようになったきっかけだとかを思い出す機会が多かったんです。そして同時にこれからのこともすごく考えるし、10年後どうしてるかなとか、20年後大好きな歌をまだ歌っていたいなとか、そういうことも同時に想像したり。この曲にも出てくる60歳になったらどんな歌を歌ってるんだろうとか…今の自分の思いとすごくリンクする部分があったので選んでみました。」

絢香さんが「夏の終わりの夕方に聞きたい曲」
というシチュエーションで選んでくれたのは、
Lukas Grahamの「7 Years」でした♪

●「J-WAVE LIVE」への意気込み

「J-WAVE LIVE は3回目になります。デビューの頃から、出させてもらう時は、本当にあったかい空気で、大好きなフェスです。歌えるのを楽しみにしています。今回は大橋トリオさんと一緒にやれるということで、いつもとは違うステージになるんじゃないかとすごく楽しみです。皆さん会場でお会いしましょう!」

【絢香】

-------------------------------

<SUNSTAR presents J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016>

8月20日・土曜日の出演は、
BEAT PLANET BAND 〜フィーチャリング・トライセラトップス、K、藤巻亮太、
ユニゾン・スクエア・ガーデン、秦 基博、Superfly、そして、スガ シカオ、and more!

8月21日・日曜日は、Superfly、miwa、JUJU、加藤ミリヤ、そして、絢香。
豪華アーティストが、大橋トリオのスペシャルバンドによる演奏で、
この日限りのスーパー・コラボレーション。

会場は、代々木第一体育館で、いずれも午後4時スタートです。
センターステージで、次々と繰りひろげられる
スペシャル・パフォーマンスお楽しみください。

チケットは、選べる2種類、
センターステージを間近にお楽しみ頂く【アリーナ指定席】、
または、どのお席からも大迫力を感じて頂ける【スタンド指定席】。
各日ともに、それぞれ・税込9,300円です。

チケット発売日は7月2日からスタート!

-------------------------------

来週月曜日は、JUJUさんが選ぶ「夏の○○聞きたい曲」、
そしてライブの意気込みです。
お楽しみに♪