2023年06月11日

6/11オンエア J-WAVE SELECTION UACJ CONNECT-A

環境やSDGsをテーマに、
ゲストの皆さんのアクション、そしてアルミニウムのトピックスなど…
様々な「A」とコネクトする1時間
「UACJ CONNECT-A」を1年ぶりにお届けしました。

ナビゲーターは別所哲也。
bessyo_resize.png


1人目のゲストにお迎えしたのは、モデルの堀田茜さん。
12654 edit.jpg


古着を活用するというActionから生まれる気づき、
そこから当時の縫製技術などの発見もあったとお話をされていました。

2人目にお迎えしたのは、シンガーのAIさん。
12657 edit.jpg

WEBメディア「TAP┃ Take Action for Peace」や
二児の母としてのActionによって、
気持ちにアップサイクルが生まれるというお話を伺いました。


次の世代の笑顔を絶やさないためにも
いまを生きる私たちができること、
小さなアクションの積み重ねが大きな未来の笑顔につながるはずです。
ひとりひとりのActionのきっかけに、
この番組が繋がることを願っています。

J-WAVE STAFF| 23:00 | カテゴリー:J-WAVE SELECTION


2023年 7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー

カテゴリー