2024年04月10日

TOTO FM🚽

GKtcEeEaMAAdAY8.jpg

出ました、ちゃんの好きな、エドはるみポーズ👍


石原さんが食べたもの
札幌打ち上げのジンギスカン♪
石原さんが食べたもの
美味しい甘い締めのパフェ♪
石原さんが食べたもの
目の前にあったラーメン屋♪
石原さんが食べたもの
帰りに出会ったおにぎり屋。


先日石原さんが、
『最近毎日15時間くらい働いてる・・・。』
ってのを聞いて、
たとえ12時間くらい働いた日があっても、
「でも石原さんもっと働いているし、俺なんて・・・」

って感じてしまうのは、



石原スメントでしょうか?



火曜SPARKです。




1週間のお楽しみ、
火曜SPARKの非公式ブログなんですが、

2日前まで、
アレ書こう!これ書こう!と考えていたのに、
全く出てこなくなって、
1時間くらい経ちました。




そうですね、

春ですね。


・・・


いや違うな

そうですね、

春ですね。


と、


ブログ記事
書いては消し、
書いては消してを繰り返し。


昔の人は、こうやってラブレターを
何度も書いては消してってやってたんだな、と、
セルフ風流を浴びております。




ああ、ダメだ・・・。

なにも出てこない。

というか今週何も思い出せない。


なんか言いたいことがあったんだけど、
言えない・・・・・・・ポイズン。

ってな感じなので、


今回は、特別企画

放送の振り返り‼





ということで、
Twitterを開いて、 #sp813で内容を確認してみます。



あ、SNS開いたときに、
一番最初にあったものが気になったんだけど、
すぐに、リロードというか、新しいものに更新されて
一瞬にして、それを見失うことってあるよね?

自分のフォローじゃなくて、
おすすめのものだから、探すのほぼ不可能だよね?


あと、インスタのリール見てて、
公告飛ばして、
でもふと、
『さっきの気になるな・・・』
と思ったところで、もう消えてしまって、
探せない時あるよね?


SNSの漫画アプリ広告で
面白そうな漫画を見つけて、
あとで、そのアプリ落としても、
探せない時ってあるよね?

アプリによっては、
≪公告でも話題!≫ってジャンル分けされているのにも関わらず、
見た漫画が新しすぎて、まだアップされてなくて
労力費やしちゃったりして。
で、結局他の漫画みちゃうみたいな。

あと、インスタ見てて
スレッズのおすすめが出てきて、
スレッズひらいたからしばらく見てて
5分くらいして
『なんだったんだこの時間』って
後悔することあるよね?


あと、スーパーやコンビニで、
『今日は、そんなに買わないから手で持って帰ろう』
って思ったら、思いのほか買っちゃって、
でも、袋をもらうまで、でもなくて、
ポケットもフルフルでいっぱいにはいって、
ものすごい状態で手に持って帰ることあるよね?

(あの人、どんだけ袋代けちるんだろう・・・)
って思われてそうな時あるよね?


コンビニと言えば、
コンビニで、セルフレジでコーヒー買う時、
(こいつちゃんと金払ってるのか?)
って疑われているんじゃないと思って
勝手にドキドキしちゃうことあるよね?

手にはがっちりレシート握ってるよね?













以上です。


Staff| 17:46 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー