2024年04月12日

今市隆二のSPARK #494

GK3w_PXa0AArB9w.jpeg


先週に引き続き、[REALLY LOVE]について!

たくさんの反響メールが届いていました!


この放送前にはなんとも華やかなMVも公開!!

赤いジャケットがあんなに似合う人いたんですね!


ローラースケートの描写もありましたが、ライブでやってくれるのかな?!




そしてそして、やっとこさ10周年企画が動き出します!


\今市隆二の名(迷)言 を大募集します!/


今市さんの SPARK での発言の中で

心に刺さった・印象に残っている言葉・

パワーワードを送ってください!!


なんとかして初期のころの面白ワードとかも思い出してください〜🙏




そして来週は『春の応援ソングプレイリスト』と題して、

新生活頑張るみなさんの背中を押せるような楽曲を 今市隆二 が激選してお届けします!


お楽しみに!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さんからのメッセージもお待ちしています。 
番組HPのトップからお送りくだ今市くんに質問や疑問、
最近あったびっくりするような出来事、 
「こんな特技あります!」など、 
今市くんに聞きたいことや聞いてほしい事を メッセージお待ちしています。 
面白いメッセージはどんどん紹介していきますので、 
どしどし送ってくださいね! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三代目 J SOUL BROTHERS
今市隆二 情報


開催決定!!

『RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2024 RILY'S NIGHTLOST"R”』




2024/3/27 Release


『Land of Promise』


詳細はこちら




『Highway to the moon』のMVには、
いろんなところに、J-WAVEが?





Staff| 12:30 | カテゴリー:今市隆二

バックナンバー

カテゴリー