2024年04月03日

★☆★☆★祝3年目突入☆★☆★☆

GKKhaIGacAAU6AD.jpg


4月の改編を乗り越え、
無事に3年目突入〜!!!!


ということで、いや〜めでたい!
この改編を乗り切るたびに、
毎回シャンパンファイトしてますから。

本当にうれしい!!ありがとう!!

ちゃんの写真も、3年目ということで、
幾分渋いお顔になってますね。



まあ、それはさておいて、



先日歯を入れてきました。
ブリッジです。


ことの顛末は、
昨年、虫歯で歯医者に行った際

『この歯は、乳歯で、
もう治療にも耐えられないので、抜くしかないですね。』

と、【あなたの歯は、もう死んでいる。】
と、ケンシロウばりに宣告され、
もう、 乳歯野郎は、一念発起して、
よっしゃ、抜いたろかい!ってなったわけです。


で、年末に抜歯して、そっから3か月後に、ブリッジ作成。
3月中旬にブリッジを作成し、
そして4月1日、完成したブリッジをはめに行ってきました。


出来上がった銀歯(ブリッジ)を鏡でみて、
ニッと笑い、気持ちはもう、、三井寿でした。


というか、最近の銀歯ってこういうものなんでしょうか?

いわゆる昔の銀歯みたいに、全体が銀色ではなく、
見た目、分からないくらいの色味。
銀色なのは、銀歯の周りと、隣の歯にかぶせている部分くらいで、
ぱっと見、すぐには銀歯とはわからないくらいです。

ただ質感は違うので、よく見るとわかるのですが、
見た目は、iPhone12のシャンパンゴールドです。
当然、舌触りもメカです。
なんかかっこいいです。
私はこれで、
メタルトゥースになったわけです。



なんでしたっけ?

あ、3年目?

はい、余力で頑張ります。




Staff| 12:08 | カテゴリー:新井和輝

バックナンバー

カテゴリー