2024年02月20日

sumika 74LDK〜ロフト付き

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK

今回は、片岡健太&OK!小川貴之でお届けしました📻

 SPARK0219pic.jpg

OK!小川貴之のくだりだけは

自由奔放で話題のこのブログでもちょっと説明がしかねるのですが(笑)

何かがOKだったんでしょうね。イニシャルでもないし

あーー!

O)小川・(K)片岡ってこと?!

絶対そうだ!そういうことにしよう!!!

さすがの貴之、侮れなさすぎるぜ

 

今回は「戸惑う」について考えてみました。

BGMは渾身の「とまどい」by GLAY様です。

ブログ担当のシロタンは恋に恋焦がれ恋に泣いていた青春時代、

GLAYと共に日々の暮らしを歩んでいたわけですが

広げるところはそこじゃないっつーの!

皆さん、今回も上質の「戸惑う」をありがとうございます。

あなたの作品は採用されましたか?

詳しくはradikoのタイムフリーでチェックしていただき

今回もババ抜きで発表者を決めてみました。

 

小川さんにトランプを2枚。エースとババのカードを渡し

片岡さんにはエース1枚だけを渡し、、、

いざスタートというところで

 

小川さん「私から引いていいですか?」

 

だめです。

小川さん負けます。

というか、片岡さんの存在意義がないです。

どうしてそういうことを言えちゃうんですか。

エンターテイナー真っ只中じゃないですか。

最高だよ、あなた。

最高だよ、sumika

 

 

 📮募集中のコーナーです📮

 📠KYODO通信📠

皆さんの郷土のおすすめ情報を送ってもらおうというコーナーです!

sumikaがツアーで巡る場所の情報ですね。

次回は北海道の情報を紹介します。

そしてさらにその次は広島県をご紹介します!

ツアーの日程にオンエアが追いつかないwww

なので、いったん広島です!!

ぜひオススメ情報を送ってください。

食べ物メッセージはたくさんいただいているので、

場所や景色なんかのメッセージもお待ちていますー!

 

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみにどんぐりころころの替え歌で

すみっか情報を地味に募集していますww

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです!

お仕事の悩みや壁にぶち当たっている方は、

ぜひ教えてください!

 

 

★新曲「シュガーソルト」「マシロ」配信リリース中!

「マシロ」はピコピコ楽しいMVを公開中です!

 YouTubeでチェックしてください🎥

 

★ツアー「FLYDAY CIRCUS」開催中!

 

sumikacamp sessionLive Tour 2024開催!

 大阪・横浜・東京の3カ所!Billboard Live で開催します!

 詳しい情報はsumikaのオフィシャルサイトを見てね!

  SPARK0219pic.jpg

 🏠来週は、片岡&荒井ででっかいどー 🏠

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー