2024年02月13日

sumika 73LDK

🏠sumikaSPARK🏠

sumikaが担当するSPARK

今回は、荒井智之&小川貴之でお届けしました📻

 S__459440135.jpg

FLYDAY CIRCUS」ツアー始まりました!

さっそく感想メッセージありがとうございます。

 

それはさておき、バレンタインですね。

バレンタインといえば、ボビー・バレンタイン

この時点でキャッキャキャッキャ笑っていると

アラフォー確定案件なんですが

今回の『sumusika』では、バレンタインをテーマに

荒井&小川が選曲をしていきました🍫

 

皆さんの予想を大きく裏切り、

チョコレイトは選曲から外されていました(笑)

スタジオに入ってくるなり、開口一番

「今回チョコレイトは入れてません!」と叫んでいました。

聞いてもねーのに(笑)

 

ということで改めてまとめますと

「チョコを渡す直前に聴きたいプレイリスト」

 

荒井智之 選曲

M-1 Jasmine

M-2 本音

M-3 The Flag Song

 

小川貴之 選曲

M-1 坂道、白を告げて

M-2 唯風と太陽

M-3 いいのに

 

放送でも触れていましたが、

荒井さんの突然の肉食宣言ww

「どういうことですか?」と

20歳の男性ミキサーさんに聞かれたので、

理由をしっかり説明したら、

ミキサーさんはメガネを外していました。キリリ!

 

甘い話から、高校時代のプリクラの話(笑)まで

バレンタインウィークにふさわしいいろんな話が出ましたね。

あ、あと全国のスタバの店員さんは、

ホワイトモカを注文した後に

sumikaTカードを提示してくるお客さんがいたら

その人がドラムを叩いていそうな顔かどうか

ぜひ確認してあげてくださいね 

ぜひ確認してあげてくださいね!!!!!!!😭 

 

 📮募集中のコーナーです📮

 📠KYODO通信📠

皆さんの郷土のおすすめ情報を送ってもらおうというコーナーです!

sumikaがツアーで巡る場所の情報ですね。

次回は宮城県の情報を紹介します。

そしてさらにその次は北海道をご紹介します!

北海道にゆかりがある皆さん!ぜひオススメ情報を送ってください。

食べ物メッセージはたくさんいただいているので、

場所や景色なんかのメッセージもお待ちていますー!でっかいどー!

 

🎧すみっカぐらし🎧

sumikaの生活に役立つ情報を送ってください。

「これはいい情報なのかな…どうかな…マナカナ…」

と悩んでいるあなた!とりあえず送ってみるでいいですよ(笑)

ちなみにどんぐりころころの替え歌で

すみっか情報を地味に募集していますww

今日もパパトンさんがやってたやつですww

 

 ✏️SPARK DREAMER ✏️

sumikaがあなたの人生の道標をちょこっと打ち立てます。

バンド活動に関するお悩みや相談、

どうすれば上手に演奏できるの?みたいな話でもOKです。

もちろんバンド活動以外の相談でもOKです!

お仕事の悩みや壁にぶち当たっている方は、

ぜひ教えてください!

 

 

★新曲「シュガーソルト」「マシロ」配信リリース中!

「マシロ」はピコピコ楽しいMVを公開中です!

 YouTubeでチェックしてください🎥

 

★ツアー「FLYDAY CIRCUS」開催中!

 

sumikacamp sessionLive Tour 2024開催!

 大阪・横浜・東京の3カ所!Billboard Live で開催します!

 詳しい情報はsumikaのオフィシャルサイトを見てね!

 S__459440135.jpg

 🏠来週は、片岡&小川で宮城県を愛でます 🏠

Staff| 02:00 | カテゴリー:sumika

バックナンバー

カテゴリー